のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

チョコラBB Feチャージ

2017-05-24 23:46:05 | womedia
「エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています」

エーザイ株式会社さんの

チョコラBB Feチャージ



1本で、1日あたりの不足鉄分が効率的に補給。
鉄分だけではなく女性のキレイと元気にうれしいビタミンB群、カルシウム、
オルニチンなどを配合。

飲みやすい味と低カロリーなところも人気のポイント。

今回、このチョコラBB Feチャージが
「鉄分含有量増」「さらに飲みやすく」「ノンカフェイン」となって
リニューアル


さらに女性に嬉しい製品に生まれ変わった「チョコラBB Feチャージ」


おいしく鉄分補給、
プルーン&ピーチ風味にリニューアル!
女性の強い味方!
チョコラBBが不足しがちな鉄分を配合しリニューアル

鉄分含有量を4mgから5mgに増量
ノンカフェインで、おやすみ前も安心して飲用できます
7つの成分を配合
(鉄、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6、カルシウム、オルニチン、グリシン)
おいしい!プルーン&ピーチ風味
1びん 5kcalと低カロリー




さっそく飲んでみました。



おいしい、飲みやすいです。
鉄分補給なんで、ちょい缶っぽい味はしょうがないかな。
でも、こんなに手軽に鉄分を補給できるのはかなりうれしい。
プルーン&ピーチ味ってことで結構あまいです。
これで、1びん 5kcal
鉄、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6、カルシウム、オルニチン、グリシンを摂取できるのはうれしい。
夜寝る前にも飲めちゃうので、いいですね。
夜飲んで寝ると朝スッキリ目覚めることができるような気がします。、
また、一日、体がすっきりと動けるような気がします。


チョコラBB Feチャージ」と「ソフィ」は女性たちにもっと輝く毎日を届けるために

ただいま【Female Power キャンペーン】開催中
 
豪華景品が当たります。

http://www.chocola.com/campaign/bbfecp/

動画を最後まで視聴して応募!
毎月抽選で100名様に
“血色メイクセット”など素敵な賞品をプレゼント!

対象商品の購入レシートを撮影して応募!抽選で100名様に
素敵な賞品をプレゼント!



早速応募しちゃお!!

エージーデオ24

2017-05-16 20:02:05 | womedia
「資生堂様に商品をいただきモニターしています」


株式会社エフティ資生堂様の

エージーデオ24
https://www.shiseido.co.jp/ag/

エージーデオ24 デオドラントロールオン 無香料



使ってみました。


ワキ汗とニオイの両方に効果、これ一本でW対策できちゃいます。。
速乾タイプのデオドラントロールオン、肌に密着してしっかりニオイ菌を殺菌。
いつでもどこでもワキ肌快適ケア、「24時間」ワキ汗とニオイを対策できる商品です。
汗を抑える汗取りパッド効果(汗吸着パウダー/みょうばん(制汗成分))。
有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で、肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌。
銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)も配合で、
いつもさらさら。
無香料。



効果24時間と小さいサイズがよい。
見た瞬間、小さ!!って思いました。
コンパクトです。



高さが低いボトルなので塗りやすいです。
小さめで持ち運ぶこともできるので外出先でも塗ることができるのですが
塗り直し時、服を着たまま使用するときにこのボトルサイズがいい感じです。
速乾なのですぐ乾く点もいいですね



香りって人それぞれいい香りはって思うものは違うので
無香料なのは、誰に対しても不快を与えなくていいかなって思います。

塗りたいところにしっかりとどいて直塗りできるのがいいですね。

まだまだ汗が噴き出る季節ではないけれど、
じんわりと汗をかくこの季節、わきがさらっとしています。
わき汗を気にすることなく過ごすことができます。

使いやすいし、効果もあるのでいいと思います。
これからの必需品です。

以下の動画見て見ました。

「ニオイ実験 集中力」篇

においって集中力にも影響するんですね。
驚いた。
自分にももちろん他人にもにおいで迷惑かけず、集中力も維持したいですね。

「ニオイ実験 アルコール消毒」篇

あ~~~、アルコールだとすぐに効果がなくなっちゃうんですね。
驚いた。
効果の持続するもの使いたいですね。


『世の中にはびこる汗・ニオイに関する実態を、さまざまな角度から検証していきます』

というサイト

SEARCH THE SMELL

いろいろな汗やにおいにまつわる情報や話しがのってます。
ぜひのぞいてみてください。

また、エージーデオ24には、スプレータイプや香り付きのものもあります

エージーデオ24 デオドラントロールオン 無香料
http://urx.red/DrpK
エージーデオ24 パウダースプレー 無香料
http://qq2q.biz/Dogl
エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン
http://urx.red/DrpM
エージーデオ24 パウダースプレー フローラルブーケ
http://urx.red/DrpN

ぜひ、チェックしてみてくださいね




パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

2017-05-14 00:19:07 | womedia
「P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。」

P&Gさんの

「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用」
夏季限定品(フルーティーフローラルの香り)



製品公式ホームページはこちら。


夏季限定発売
真夏の強い紫外線で受けた髪のダメージも、プロビタミン処方でしっかりと補修します。
さらに、夏らしさを楽しめるフルーティーフローラルの香りと爽快なデザインのパッケージ。暑い夏の朝も爽やかな気分へと導きます。
お風呂上りの濡れた状態の髪に使うと、有用成分が髪の分子レベルまで浸透し、
ツヤはずむさら髪に。
また、 お出かけ前に使うと、紫外線などによるダメージからも髪を守り、
色あせや枝毛、切れ毛のない、朝からうるおってツヤはずむ髪へと導きます。




夏季限定なんだ~~~。

ミルクタイプのアウトバストリートメント。
といってもジェルのような軽い感じで、
手のうえで伸ばしてお風呂上がりの髪につけると
とっても滑らかにスーッと髪全体に伸びます。
フルーティーフローラルでみずみずしく甘い爽やかな香りが広がります。
髪も手もべたつかない。



しっかり髪になじませてドライヤー
さらりとしながらしっとりとまとまります。



指通りも滑らか。



見て見て、天使の輪だよ。


髪が落ち着いてまとまりやすくなりました。
翌朝のスタイリングも
髪がしっとりとまとまっているので楽チンです!!







マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

2017-05-09 21:57:58 | womedia

「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」


株式会社資生堂さんの

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

マキアージュのサイト



SPF25・PA+++
マキアージュの下地は、くずれにくいだけでなく、素肌ケアまで叶える、
くずれ防止 美肌センサー化粧下地。
肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、
つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。
くずれのないさらりと美しい肌が1日続きます。


ボトルがキラキラしてとってもかわいいです。



ピンクがかったサラサラテクスチャーの下地です。
スーッと伸びて、つけた時からサラサラした感じです。
さらっとしてるんですが、、乾燥した感じはなく、白残りもありません。
軽いつけ心地。





カバー力はないのが残念ですが、
肌色は薄くピンクトーンになるような気がします。
それに下地なのでその上にファンデを付ければいい感じです。
私の肌色にはいい感じの仕上がりになります。



時間が経ってもお化粧が崩れにくいです。
テカらないし、時間がたった方が肌になじんでいい感じです。

まさに
『つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。
くずれのないさらりと美しい肌が1日続きます』
その通りです。

これから暑くなり汗をかいたり、エアコンの効いたところでは乾燥が気になる
肌には過酷な季節ですが、
この下地を使用して乗り越えたいと思います。





ソフティモ ラチェスカ

2017-05-06 14:22:15 | womedia
コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています


コーセーコスメポート株式会社さんの

ソフティモ ラチェスカ


コーセーコスメポート株式会社さんの新商品
ソフティモ ラチェスカは
メイクを落としながら毛穴洗浄ができるクレンジングライン


ラチェスカっていうのは
イタリア語で「自由な」を由来とした女性名「フランチェスカ」の
ニックネームとして使われる「ラ チェスカ」。
「メイクや汚れ、毛穴の悩みから肌を自由に解放する」という願いを込めた商品名
なのだそうです。
 
ソフティモ ラチェスカ3シリーズ

ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング
ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング
ソフティモ ラチェスカ 水クレンジング


ホットクレンジングジェル

温感ジェルが肌の上でじわーっと伸び広がり、
メイクも毛穴の黒ずみ・ざらつきなどの老廃物も溶かしだすクレンジング。 
美容液成分90%、角質柔軟成分配合。
くすみを取り去り、透明感のあるしっとりとしたしっとりした肌に。
ダブル洗顔不要
グレープフルーツの香り


オイルクレンジング

トロリとしたオイルがピタッと肌に密着、
メイクや毛穴づまりをしっかりオフするクレンジング。
とろみがあるのでウォータープルーフのマスカラも毛穴詰まりも
いい感じで馴染んで簡単に落ちます 
無香料・無着色


水クレンジング

洗い流し不要のふきとるだけでしっかり落とすウォータークレンジング。 
みずみずしい感触で毛穴の奥や肌のキメのすみずみまで入り込み
メイクや毛穴の汚れを取り去り、たっぷりうるおってツルンと仕上がります。
無香料・無着色・弱酸性



オイルクレンジング使ってみました。



かわいい水玉模様のボトルです。

手に取ってみると、サラサラのオイルではなくて、トロリとした感じのオイル
でも、ベタっとした感じではありません。



お肌に密着する感じで、使いやすく
メイクの上に置くとどんどんメイクが浮き上がってく感じです
ゴシゴシこすらなくてもさっと落ちます。
オイルなので、クレンジング力はさすがです。
メイクが落ちるのが早い!!



洗い流した後は、すっきりしつつも、しっとりしている感じ。



しっかりメイクは落ち、毛穴の汚れも落ちてるようです。
でも、余計な物まで取り過ぎてない感じの洗い上がりがいい感じです。

肌のためにもしっかりメイクを落としたい。
でも肌には負担をかけたくないので
ごしごしこすらずにしっかりメイクを落とせるので、いいと思います。

さっと洗いあげることができ、
しっとり感もあり、その上毛穴汚れまで取り除けるので、
毎日のクレンジング似はとっても便利です。