のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

「TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア

2022-10-10 18:19:56 | トレンダーズ

「TSUBAKI様に提供いただきました」

TSUBAKI プレミアムEX

インテンシブリペア<シャンプー>

インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

 

髪にイオンの補修力。

特に傷んだ髪の深層部にまで、イオン成分を届け根本ダメージケア。

毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪へ。

贅沢な美容補修成分を髪に早く・たっぷり届け、うるおいを保ちながら洗い上げるシャンプーとうるおいでコーティングするトリートメント。

心やすらぐローズブーケと椿密果の香り。

プレミアムEX 公式ホームページはこちら

 

早速ですが、使ってみました。

 

髪がパサパサして広がる、癖で髪がうねってツヤがない。

こんな私の髪の毛にどんな効果があるんでしょう?

 

ダメージケアに特化したTSUBAKI史上最高峰「プレミアムEX」シリーズ

黒を基調にゴールドのボトルでプレミアム感ありあり。

シャンプーを手に取ると、とても華やかないい香り

泡立ちがとても良く、きめこまやかで、気持ちよく洗うことができます。

髪の軋みもなく、サッパリとした洗い上がりです。

コンディショナーはゆるめのテクスチャーで、髪になじませやすく使いやすいです。

洗い流すと、毛先までしっとりとして良い感じです。

ドライヤーで乾かすとパサパサしていた髪が、

しっとりとして毛先までなめらかな感じに

それでいてサラサラと指どおりよくまとまるようです。

使い続けてくと髪にハリやコシもでてくるような気がします。

最近めっきり白髪増えて、髪のツヤやコシがなくなってきていたので

うれしい効果です


ドラマティック カバージェリー BB

2022-04-12 20:33:50 | トレンダーズ

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」

【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】

スキンケア直後のようなつやと透明感
薄づきなのにしっかりカバーし、スキンケア直後のような透明うるつや肌へ。
マスクにつきにくい、マキアージュのジェリーBB。

日中用色つきスキン美容液



美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーが
肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続。

さらに、カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバー。
ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくい。カバータイプ。

SPF50+・PA+++

って商品。

 

使い方は、

化粧水などで肌を整えた後、指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませます。 

特にカバーしたい部分には、少量を重ねづけ。 

使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られないそうです。

 

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

ミディアムベージュとライトベージュがあるんですが、

ミディアムベージュ使ってみました。

キラキラのキャップが、THEマキアージュって感じ!!

 

柔らかめなテクスチャーで

化粧下地のようですが、色つきの日中美容液なんですって。

スーッと伸びて、色むらなく付けやすいです

薄づきですが、気になるところは重ね付できるし、ちゃんと

うるおい感があるのにさらりとしていて、マスクをしても色移りしてない!!

またくずれにくくオールシーズン使えるのが良いです

少しづつ暑くなっていく今からの季節には特によさそうです。

 

 

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

2022-03-22 20:29:47 | トレンダーズ

「フィーノ様のプロモーションに参加中」

 

ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売!!!

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞しているこの商品は
濃密Wオイルなのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。
厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透します。

また、ダメージセンサーがわずかな傷みもとらえて修復し1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。
お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える商品です^^
ヘアマスクとの相性も抜群なので毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続きます。
香りはヘアマスクと同じグレースフローラル。

タオルドライ後の半乾きの髪、または乾いた髪に。朝昼夜いつでも使えます。

自然なツヤ&軽く仕上げたい時は
タオルドライ後の半乾きの状態で、手のひらに適量をとり両手に広げ、毛先を中心に髪全体になじませます。

濡れたようなツヤを演出したい時は
髪が乾いた状態で、ツヤを出したい箇所に適量重ねづけします。

 

私の髪はくせ毛のため髪のツヤがなく、加齢で、ますますパサつき白髪も増えてきたのでますますツヤがなくまとまりのない髪に・・・

ツヤがあってスルンとまとまってる髪って、見た目にもきれいだし、若々しく見えるよね。

このfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

濡れた髪でも乾いた髪でも両方使え、24時間いつでも気になった時に
さっと使えるのはいいですね。

でも、オイルって髪につけるとベタついて重い感じになるイメージなんですよね。

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル早速使ってみました。

とろりとした濃厚なオイル、ベタつきそうって感じ・・・

乾いた髪に、手のひらに広げてから髪になじませました。

肩より少し長いくらいの私の髪、ワンプッシュで十分髪全体に行き届きます。

しっとりと落ち着いた髪になり、指どおりよく、さわり心地サラッとしています。

パサつき広がるくせ毛も、かなり落ちきます。

つややかで軽やかな髪!!

お風呂上がりの濡れた髪につけてドライヤーで乾かすと、翌朝の髪のまとまりが違います。

いつでも使えて、オイルなのに重くならずきれいに仕上がるのはいいですね。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

URL:https://brand.finetoday.com/jp/fino/oil/?utm_source=google&utm_medium=native&utm_campaign=22ss&utm_content=blog

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら


TSUBAKI プレミアムリペアマスク

2022-02-24 00:28:02 | トレンダーズ

「TSUBAKIのプロモーションに参加しています」

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で。
濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし、
週1~2回のご使用で極上のなめらか髪へ。
時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮。
美容成分の通り道を広げ、深く・たっぷり浸透させ髪内部にとどめて密封します。

上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

使い方は、

シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量を髪全体になじませてから、よくすすぐ。(すぐにすすいでも十分な効果があり。) 高いトリートメント効果があるので、週に1~2回のご使用がおすすめ!!

TSUBAKIのチューブトリートメントはコンディショナーの代わりとして、シャンプー・トリートメントの順で毎日使用するするもの

このマスクは、シャンプー・コンディショナー・マスクの順で週1~2回使用するものだそうです。

もともと髪にクセがあり、うねっているのでまとまりが悪く、ツヤがない乾燥した髪質でしたが、

加齢とともにさらにひどくなり、髪もヤセ、白髪も増え以前にもましてツヤがなくなってきました。

いつものシャンプーコンディショナーの後に髪になじませて待たずに洗い流せるっていうのが魅力だけど大丈夫かな?って思って使ってみました。

 

容器のパッケージがゴールドでゴージャスですね。

特別感アリアリ

濃厚なクリームですがサラッと伸びて髪に滑らかになじみ、全体に行き渡ります

香りがいいです。

香りがいいのでこのまましばらく放置もいいかなって思ったんですが、

「待ち時間0秒」ってうたい文句の通り待たずに洗い流しました。

洗い流しも思った以上に素早くすすげます。

タオルドライして、ドライヤーしながら髪をさわってる時からいつもと違います。

サラサラ、指通りもとっても良いです。

手ぐしで整えただけなのに髪まとまってます。

お、ツヤもでてます。

なんといってもよかったのは翌朝の髪のまとまり具合

ほんと広がってなくってささっと朝のスタイリングが決まっちゃうんで、忙しい朝にはうれしい効果。

このマスクを週1~2回いつものヘアケアにプラスすることで、うれしい効果。

楽ちんなので、ずぼらな私でもできちゃいます、効果も得られちゃいます!!

そして、詰め替え用もあるのもエコです

いいこといっぱいですね。


エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)

2022-02-03 21:17:42 | トレンダーズ

「AG様のプロモーションに参加中」

「エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)」

 

ニオイ菌、殺菌!
汗臭+ストレス臭もケア
高密着全身スプレー

24時間、肌快適ケア。いつでもどこでもずーっと快適
全身ずーっとニオわない

有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)がニオイ菌を殺菌。

全身の汗のニオイや体臭をしっかり防ぐスプレー。

肌にぴったり密着して、汗臭はもちろん、ストレス臭までケア。

○ワキ・首もと・胸もと・背中など、全身の汗のニオイや体臭をしっかり防ぐ
○汗を抑える汗取りパッド効果
○汗吸着パウダー/みょうばん(制汗成分)
○高密着処方。シュッとひと吹きでさらさらの防臭ヴェールを形成。
 汗をかいても流れにくく、動いても落ちにくい処方で肌にピッタリ密着
○汗臭はもちろん、ストレス臭までケア
○ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合
○銀含有アパタイト(さらさらパウダー)配合

効能効果:ワキガ(腋臭)、皮フ汗臭、制汗

 

エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)

使ってみました。

無香料で、すぐに乾燥するので、つけてすぐにサラサラでべたつきません。

とても細かな霧状なので肌にピッタリ密着しサラッ。

朝シュッとするだけで、においケア、汗も抑えてくれて快適

香り付きだと他の人の好みによっては逆に不快にさせてしまうのではと思うけれど、無香料なのでいつでもどこでも使えます。

寒い今の季節、体が冷えないようにと着込んだり、発熱インナーなどを着てると、外と屋内の温度差で、また予想以上の温度設定の場所で急に汗が出ることがあるんですよ。

でも、エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)を付けていると安心。

汗のにおいはもちろん、汗も抑えてくれるので何もつけていない時とは格段に気になりません。

さらにストレス臭もケアしてくれるのは、さらにグッド。

ストレスを感じることは多いですからね。

 

 

エージーデオ24 パウダースプレー (無香性) 公式ホームページはこちら