笑花堂 nikkoridou 鍼灸マッサージ院

そこの貴方~にっこりしてますか?本格東洋医学や簡単養生でココロもカラダもにっこりしましょ♪神戸元町の癒しの隠れ家で。。。

「中秋の名月お鍋会」しました~☆

2006年10月07日 14時16分36秒 | 今日のキモチ。。。
昨夜は中秋の名月でしたね
あいにくのおもたい空・・・雲の切れ間に見れましたか?
私は残念ながら見れなかったです。。。
2,3日前に観た時はとっても美しい色に光り輝いていましたよ 

私はこの冬初の「お鍋会」をいたしました~
総勢9人。。。大盛り上がり~
これから、どんどん「お鍋会」の機会が増えますよね~ワ~イ
昨日のひろろんは、笑いすぎて頬筋と腹筋が痛かったです~
なのでいっぱい食べたけど、良く笑ったのでカロリーは「プラマイゼロ」かな~


いよいよ、3連休ですね~

実家に帰るられる方
ご旅行に行かれる方もいらっしゃるみたいね~ウフッいいなぁ~
私は明日久しぶりに、何にも予定の無い贅沢な一日を過ごす予定です 

何ヶ月ぶりかしら~「自分の為の一日

いつも慌しく洗濯してお掃除をして
バッタバタ時間に追われる毎日だけど、
たまには、ゆっくりとお部屋や自分を見つめなくっちゃ
お気に入りのカフェへ大好きな本を持って行こうか。。。
部屋をキレイに生理整頓して、
これから楽しみな紅葉が美しく眺めれるようにガラス窓をピカピカにしましょうか。。。
行き付けの図書館の裏の公園に「おにぎりさんと美味しいお茶」を持って行くのもいいね。。。

のんびりほっこり
自分のココロとカラダのための一日

たまには貴方もいかがですか?

ちょぴっと体調がよろしくない時は。。。
笑花堂 nikkoridou
ゆったりまったりしてくださいな
帰る頃にはもうハッピーよん~

写真は、まさしく今、「いただきま~す」とお箸がいっせいに鍋に~の所
食いしん坊9人でアッと言う間にカラッポ、鍋奉行の私はせっせせっせ。。。
あ~楽しい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチ!ON。。。 | トップ | 久しぶりの休日。。。♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋美味しかったですねえ!! (こまつ)
2006-10-07 23:40:49
いやー、楽しい鍋会でしたねw

またよろしくお願いします!!



因みに、アレですが、やっぱり駄目そうです...

ちょっと他の方法が無いか調べ中ですんで、期待せずにお待ち下さい。
良かったです♪ (ひろろん)
2006-10-08 23:05:23
ほんと楽しい鍋会でした~♪お腹がよじれるかと思いましたよ~

次は例の「モツ鍋会」までお預けですか?ってかモツ食べれなかった~

因みに、アレ無事に出来たとの事!有難うございます。一時はどうなるかと・・・楽しみにしております
遅れましたが (チョクラ)
2006-10-08 23:32:39
最後の晩餐会にお越しいただき

ありがとうございました~♪^^

これから寒くなると鍋の機会も増えると

思いますので次回も鍋奉行の腕をふるってくださいw

P.S.お土産とても美味しかったですと

お友達にお伝えくださいませませ(_ _)
有難うございました (ひろろん)
2006-10-09 12:43:23
チョクラさまへ

こちらこそ、ラストを飾る貴重な晩餐会にお誘いくださり有難うございました♪

新しく場所を見つけて、また集まりましょね☆

友達に伝えておきます

p.s.例の件もまたご検討くださいませ!!

コメントを投稿

今日のキモチ。。。」カテゴリの最新記事