Niki's Kitchen お料理写真集

NIKI'S KITCHENの世界のお料理写真集-

Nikis Kitchen 参加規定・キャンセル規定・免責事項等

2006-06-05 14:55:20 | Niki's Kitchenよりお願い

Niki's Kitchen 参加規定
必ずお読みになってください。

●◎特に今までと大きな変更点はありません。◎●


ご予約、(キャンセル待ちの上でのご予約を含む)ご利用につきましては下記の内容を確認ください。
ご参加におきましては下記をご同意の上のお申込とさせていただきます。


◎●キャンセル規定●◎◎●◎‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●クラスは売りきりです。
ご入金後に参加ができなくなった場合のご返金はできませんが
参加の権利を他の人に譲渡することが可能です。
ただし譲渡者を事務局では紹介しておりません。

また交代される方のお名前はクラス開講前日までは事務局にお知らせください。
案内書は譲渡者の方に直接渡されたかたから転送をお願いいたします。


◎●免責、禁止事項●◎◎●◎‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
その1 禁止事項
●ご予約後のキャンセルは禁止事項とさせていただいております。
参加の意思のあるかたのみ御予約ください。
お仕事や予定がはいりそうな時は一旦ご予定をご確認されてからご予約をお願いいたします。
ご入金予定日に間に合わない方は、事務局まで予定日をご連絡ください。
●講師と参加者による事務局が認可していない単独開催の料理教室は禁止とさせていただいております。
●クラスの出席権利をネットでの再募集や販売は禁止しています。
●ほかの利用者、第三者、もしくは当教室の財産、プライバシーなどを侵害する行為、またはその恐れのある行為。
●公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
●運営を妨げる行為、および支障をきたす行為。
●そのほか、当教室が不適切と判断する行為。


その2 免責事項
●講師や講師のご家族のご病気の事情によりクラスの開催ができない場合は クラスの振替をおこないます。その振替クラスに参加のできないかたには、クラス代金の全額をご返金にてご対応をさせていただいております。
●講師の諸事情によりクラスの開催の継続が困難になった場合はクラス代金の全額をご返金にてご対応をさせていただいております。
●天災などやむ得ない事情により、クラスの開催が困難な場合は クラスの振替をおこないます。
その振替クラスに参加のできないかたには、その先生の代替えのクラスにご参加とに変更をさせていただきます。尚、代替え期間については各講師毎に決定します。
そのため返金はおこなっていませんが、これら天災の振替えまたは代替え時において、参加が困難な参加者側のお引越しや長期入院といったやむ得ない事情に限り、
20%の手数料をひいて返金とさせていただきます。これらについては当教室の判断とします。尚、講師が振り替えが困難な時は全額返金とさせていただいております。
●貴重品は各自の責任において管理お願いいたします。貴重品は必ず身につけて下さい。 お手荷物の管理も自己責任でお願い致します。
盗難・紛失等に関しての損失に対し、ニキズキッチン及び講師は一切責任を負うものではありません。
●お持ち帰りをされた食品類にもたらされるあらゆる問題についてはニキズキッチン、講師ともに一切責任を負うものではありません。保存時間 保存方法がそれぞれ、
ちがうため、万が一食中毒されたりしても、当教室ではでは対処が出来ません。お持ち帰りをされた場合はすべて自己責任になることご了承お願いいたします
●クラスを代理出席を譲られた場合における問題発生時の責任の所在は、代理出席者ならびに譲渡人となります。
●返金には予約者の振込手数料は含みません。
●参加者がクラスの日付を間違えた時、振り替えは行っていません。


その3.過剰入金や入金不足
●過剰入金の場合年度内(12月末まで)のプールまたは振込手数料をひいての返金とさせていただきます
●入金不足の場合は別途お振込みをご依頼いたします。



ご質問は、次の窓口へお問合せください。
メールにてお願いいたします。
受付窓口をお間違いない様お願いします。
(受付時間 10時~18時/土日祝定休)


Niki's Kitchen  事務局
昼間連絡先:090-3248-6467/03-5694-6440
e-mail:nikikitchen@ga2.so-net.ne.jp

最新の画像もっと見る