スマイル!!(心臓病のこどもを守る会滋賀県支部)

情報発信のブログです。
 メールでのお問合せは、heart.mamoru.shiga@gmail.com

近畿ブロック交流会☆

2018-06-30 | 活動報告

 

こんにちは

ブログ隊の ここいちです

 

今日は 滋賀県にて

兵庫、大阪、奈良、京都の

心臓病を守る会の方々をお招きし 

近畿ブロック交流会をしました

 

他の支部の方々の情報や

知識をたくさんいただき

とても勉強になりました

 

成人されておられる病児さん

御本人が来ておられたり

学校や就職 自立などのお話も

聞けて 本当に嬉しかったです

 

滋賀県の魅力を知っていただければと

お昼は琵琶湖を眺めながらランチをしました

 

 

美味しい滋賀の料理を食べながら

子育ての大先輩方に 子育てが

円滑にいく方法や極意を教えて頂き

本当に為になりました

 

そこから、琵琶湖の見えるカフェで

ティータイム

 

そして 記念撮影をしました

 

 

皆様 今日は 本当に

お越しくださりありがとうございました

 

ここいちは、他の支部の方々と

お会いするのは初めてだったのですが、皆様気さくで優しい方ばかりで、たくさんのお話を聞けて とても楽しかったです

 

守る会の滋賀支部

人数も 少ないですが

どんどん 盛り上げていきたいと

思います

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (はる)
2018-07-01 22:11:23
奈良のはるです。
昨日はお世話になり有り難うございました。
皆さんの事前準備のおかげで楽しい1日を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
息子もちょこっと参加させていただきましたが、せっかく滋賀にいますので、人手がいるときにはお声かけくださいね。
皆さま、お疲れが出ませんように、暑い日が続きますが、くれぐれもお大事にしてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。