リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

御礼 アユの産卵を見る会

2006-10-29 21:23:41 | サツキマス研究会/長良川調査会

当日LIVE中継した映像
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <告知欄>アユの産卵を見る... | トップ | アユの産卵ということ 続の続 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (wash-r)
2006-10-30 17:31:28
参加できなくて残念でした。この時期難しいんです。

YouTubeの映像見ました。リアルタイムで見れなくて、ますます、残念な気分。



当、blogで紹介させていただきました。
返信する
ブログ見ました (ニイムラ)
2006-10-30 22:23:48
YouTubeのたくさんごちゃごちゃ並んだURLをコピペするとブログに画像つきのボタンが表示されます。gooはダメだけど、可能なブログはかなりあります。
返信する
以下のファイルを (ニイムラ)
2006-10-31 00:27:32
YouTubeでURLの下の

Embed

をコピペするとブログにボタン付き検索画面が出ます。
返信する

コメントを投稿

サツキマス研究会/長良川調査会」カテゴリの最新記事