羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

一年たちました。

2024年01月26日 | 病院

忘れもしません あれは

昨年の2月2日8時過ぎ炬燵に潜りのんびり

していたら鼻からスーと何かが流れて

はて何かと手で拭いたら赤い物が

ここからが地獄でした 鼻血なんて

すぐに収まると呑気にしていましたが

だんだん酷くなりその辺りが殺人事件の

ようになりこれはおかしいと病院に電話して

車に乗って行きましたがタオルを何枚も

真っ赤にして耳鼻科につきましたが❗

止血できずそのうちに身体に震えがきて

輸血の必要があればいけないので

大きな病院に救急車で搬送されました

血圧も下がらす薄れゆく意識のなかで

良い人生だっと思えてきて笑ってしまいました‼️

そんなこんなで慌ただしく時間が過ぎて落ち着いてから精密検索をして内蔵が悪くなっていて

難病のipfの薬を中止して少しましになりました

あれから一年たち肺は酷くなり咳が止まらず

治療方法もなく自宅にこもっています❗

穏やかです🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿