順其自然 あるがままに。

逆らわずに生きてます。

お昼は羽床うどん。

2016年09月26日 | 日記

お昼は近所の羽床うどんへ

注文は釜玉小 いなり寿司一個

わたし 小食なもんで・・・

これで300円ちょい

おいしくいただきました。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

仁尾マリーナ 体験航海。

2016年09月25日 | 日記

9月25日 日曜日 曇り小雨 

体験航海のお手伝いです

写真 大丈夫な方はコメントで連絡を

お願いします。

このページは数日で削除します。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お彼岸。

2016年09月24日 | 日記

忘れずに咲かせています

子供のころに球根でイイダコを釣りを

した思い出がありますが

今も釣れるのかしら。

自宅の回りにいつの間にか咲いていましたが

もしかして種で増えるのかしら

曼珠沙華が種で・・・

なんか不思議です。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

秋の里山

2016年09月21日 | 日記

台風一過の里山を散歩です

これはどんなやろ食べられるかな?

ちょっと微妙

さぁ これは

お腹を壊しそうですから

やめておきます

夏から一気に秋になりました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

模様替え。

2016年09月21日 | 日記

組み立て式の棚を買ってきて

趣味の物 雑誌をおいてみました

すっきりしました

ノートにID パスワードを書きのこして・・・

最近 眼の疲れがありますので

テレビ スマホ パソコン

できるだけ見ないようにしています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加