羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

季節は変わり。

2017年08月31日 | 日記

秋空 気持ち良いです

朝晩は薄い布団をかぶっています

ことし生まれた幼鳥キジさん 遊んでいます。

スマホですからこんなもんです

六羽か七羽います お母さん一段高いところで

子供を見守っています 今年もうまく育ったみたい

う~~ん なごみます。

アマチュア無線 タワーですが

頂上まで登って修理する元気と気力ありません

北を向いたままのアンテナ 風の吹くまま( ^ω^)・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風見鶏 (jollyhot)
2017-09-01 17:04:13
じいちゃんさん、こんにちは。

昨日は実に涼しくて過ごしやすかったですねえ。
九月になって、暑さが下火になるとまたどこかへ出かけたくなります。
無線タワー、登るのは怖そうですね。私には無理だな。
北向きアンテナ、尻尾をつけて風見鶏にしてみたらどうでしょう。電波が波乗りしてやってきそうです。
秋の風。 (爺ちゃん)
2017-09-01 19:30:50
jollyhotさんへ
涼しくなりました🎵
タワーの先っぽにはもう登れません❗
先っぽに立ってアンテナを取り付けたのを
懐かしく思い出しています‼

また四国に遊びに来てください
車に乗るのであればカヌーを湖に浮かべたいですね🎵

コメントを投稿