息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

とりあえずここ二日間を振り返る(狭!)

2004-12-31 | ぶろぐ
「Numeri」でまたネトラジやってるけど絶対聞かない。もう、負けない(泣きながら)
今晩は、管理人@かなり濃い二日間を過ごしたよ! です。
さて、僕の日記を公開しちゃおうと思います!!(どーん)

30日
AM5:00 「24」を見終えて就寝。
8:00 起床。バイトだから。しんどい。
9:00 出勤。でもかなり暇。
10:00 馬鹿みたいに忙しい。
12:30 一旦帰宅を許可。29日とは違って直球で3時に来い、と言われる。
13:00 世界の救済を久々に再開。いやー、やっぱり4人で力を合わせてるという実感が持てた時、このゲームが最も面白いと思える時ですね!

いや、エースコンバット5なんだけどね。

14:47 この時刻は忘れない。バイトに戻ろうとした。はい、トイレに行った。手に携帯持ってた。気付いた。棚に置こうとした。

「あっ」

同分30秒 愛機「3012CA」・便器内に着水。二つ折りの間接可動部を損壊。

同分32秒 管理人、何の躊躇いも無く便器内に着手。海洋探査行動を開始。

同分35秒 愛機、回収完了。サブウィンドウの時計表示確認。ホッと安心しながらトイレットペーパーにくるむ。

同分40秒 メインウィンドウオープン。何も表示されていない。

同分42秒 拭く。拭く。拭いて拭いてひたすら拭く。

同分50秒 全力でドライヤーのある位置まで移動、着場と同時に電源ON。


14:48 OTL

15:00 バイト先着。
17:30 10kg超の荷物を持ちながらしゃがんだところ、水溜りに後ろから転倒。臀部以上背面全域に浸水。この一連の流れをおばさん二人に目撃される。パンツまで濡れる。

17:31 OTL

20:30 ウンコが漏れた時のような歩き方のままバイト終了。

色々する。とにかく色々なものをDVDで予約。

31日
1:00 「24」を見始める。
1:30 飽きる。でも仕方なく観る。何が仕方ないのかワカラナイけど仕方なく観る。
5:00 「24」シーズン1、終了。クソつまらん。「24」については後で個別に斬る事に。

12:00 起床。風呂はいる。
12:30 「踊る大捜査線」鑑賞。

16:20 青島とすみれさんがイメクラで初めて安西と対峙する山場、「RHYTHM AND POLICE」が鳴り響く中泣く泣くバイトへ。
16:30 積雪の為、アホみたいにすいてる。

20:30 バイト終了。店長の車の一番ボンネットに積もった雪の上に、「バカ」と書いて帰る。けけけ!



























・・・さて、どこからツッコム事にしましょうか?

まずちょっとバイトの話をします。

空いてたんですけど、途中で、ちょっとだけ混んだんですよ。とくればバイトの僕なんかは、そら必死でレジ打つわけですよね?したら、もう、アレだもん、店長っていう人が来てこうだもん。
店長「混んでるんだけど・・・速くなんない?
ヨル「?・・・!!!・・・なりません。

以下、店長一切無視。
そりゃキレるってもんですよ。何だっつぅんですよ。じゃ、アンタが空いてるレジに入ればいいでしょ?っつぅ。
もうね、空いてるね困っちゃうなぁ!とか言われても書類ある?とか言われても、全部無視。
あと、他にもちょっと、いやかない爆笑ポイントがあったんですけど、ちょっとわかりにくいかもしれないので省きます。例えば、「え!?何でこの人(店長)牛乳に50円引きしてんの!!?」
友人とはかなり大きな声で笑っちゃったんですけど、ね、ほら、よくわかんない。あー、わかりやすいのを一つ上げると、年末一週間で赤字90万。わー。入荷し過ぎ。バイトはくそ忙しいし売れないしという重複災害以外のナニモノでもない事態を奴は引き起こした。


あと、アレか、携帯の話でもするか?(投げやり)
実はですね、懸命の救命作業が功を奏しましてね、今朝復活されたんですよ。えぇ、メモリーとかも全部無事で。ウィンドウもカメラも無事。

ただね、損壊した(穴開いた)可動部から入り込んだトイレの水がね、乾くとさ、うん、どうなるかわかるでしょ?・・・そう、正解。臭いの。
ボタンとか表面はギャッツビーなどのアルコール類で消毒・消臭したんで大丈夫なんですけど、中は拭けないじゃない。しょうがないじゃない。臭。
くっそう、もう大学出るまで変えない!とか言ったのに、あーあ、もうヒドイアクシデントですよ。・・・変えよ。


文面はかなりテンション低いんですけど、実際はかなり笑ってたんですよ?
あ、いや、正確には笑ってなきゃやってられなかったんですよ?
さてさて、またすぐ更新しますが、今度は一年を振り返ってみましょうか?いや、止めますか?「24」を斬りますか?気分でどっちかやります!じゃ後で!

最新の画像もっと見る