息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

人が神になるという事へのプロセス:理論と実践

2005-01-17 | ぶろぐ
僕の好きなサイトの一つ、って今更言うことも無いんですが、ペパーミントのおやつさんによると、こうだ。人間の言う「明日頑張る」→究極奥義 「今日頑張る」→前代未聞、夢、幻



今晩は、です。


今日友達に「ほらそろそろテスト近いし小テストが津波よろしく押し寄せるしレポートも出るじゃない?だから明日には2000字書いて明後日にはまとめて課題終わらせるわ。」って宣言して笑われてきたんですけど、何だ、今終わった。明日とかじゃなくて二日前倒し。
もうこれ神以外の何者でもないよね。土日は午後全部バイトでしかも土曜日なんてあんな状態に陥ってたわけで。それでも頑張ってPCとは向き合ったんですけど、全然駄目で。いや書きたいと思ってた案はあってしかも定説とは違うよわーマジ僕ったら天才!とか思っていたので余裕ぶっこいてた部分もあったのですが、やっぱり真面目な文はそうスラスラ進まない。絶望に打ちひしがれましたよ。だって本当にそろそろもう終わらせないと他のやる事に手が回んない。・・・しかしそこはやっぱり冷静沈着な男太陽系代表の管理人ですから、ヤル気失くして開き直ってリフレッシュしようともうひたすらBUMPに溺れたんですよ。

何か良かった。いや全然歌詞パクったとかは本当に無いんですよ?でも何かが僕の中でスパークしてもう、すごい。一気に書いたもん。
興奮状態ですいません。もう興奮し過ぎて「!」とかつける暇も無くこの文章を打ち狂ってる。でもつけると景気がよさそうだからつけよう。やっほー!!!
寒いじゃないか。

っていうかBUMPじゃないかもしれない。
というのも、要求されてたアレ、見に行きましたもん。(どーん)
これは言ってもいいのかな?とか思うんですけど、興奮状態なので言います。単に背中のアップ写真と5cmくらいに縮小された全体像が白黒で1ページになってただけ。アホか。危うく買うとこだったわ。(根本的に駄目)

とか言いながらよくよく思い返してみると、すっごい背中が出てたんですけど、うん、もう一度よく考えてみようよ。

・・・背中だよ?

やばいセクスィーじゃないか。アホだ。買えば良かった。(人間的に駄目)


※冒頭でも述べましたが、色々切羽詰まった時期に突入気味です。数学においては「もし今回100点取ったら・・・」っていう夢と希望に満ち溢れた想像をしてみても「それでも中間とわると60点・・・平均ぐらいか」というあやうく首をくくりかねない現実が僕を襲います。同情してよ。だから、あの、うん、更新は絶対毎日しますけど、2文字だけとかでも許してください。「へね」とか「をと」でも。

最新の画像もっと見る