息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

「要求」と「しつけ」と「東京湾」

2005-01-16 | ぶろぐ
昨日のアクセスpv(ページビュー;何人来たかではなく何回見られたか)がアクセスIPの2.5倍超。
今晩は、管理人@問題は今日 です。
皆さんが揃って「目を疑った」という状況に陥った模様ですね、アハハ!・・・は、はは・・・OTL
問題は今日どうなるか?って事ですよね~(へらへらしたまま)


そういえば昨日友人から
「今週のFRIDAY 小雪胸 ちら&ヘソ出し VS 小西真奈美 美脚&美背中」
とだけ記されたメールが着たんですけど。ま、「VS」とかつける意味の無い見出しである事は間違いないのですが、


・・・僕は何を求められているのか。


「君好きだったでしょ?教えてあげるよ!」って親切心なのか「おい、お前の彼女がFRIDAYに!告訴だ!!」っていう連絡なのか、「ほら、ネタになるから、買えって。買えよ。」っていう「コンクリートに詰めて東京湾の刑」を宣告せざるを得ない意味なのかはわかりかねますが・・・

しかしどちらにせよ半径1km圏内のコンビニのレジは全て知り合いに占拠されているので「FRIDAY」なんて一人で手に取れない。

しょうがない、明日学校の帰りにメールを送ってきた友人に「東京湾行き」か「学校の真正面にある本屋でFRIDAY購入」か選ばせてやる事にしよう。



話は変わりますが。
昨日よく怒るウチの父親が受験目前の弟にキレたんですよ。
めったくそ怒ったんですよ。

携帯電話の料金が8千円を超えたから(どーん)










・・・どうツッコこもうか?
受験前だしね、メールぐらいチクチクやったらよろしいじゃない。着メロ取ったりしても良いじゃない。

っていうかね、妹が2万円超えた時は怒鳴ったりせずに「気をつけろ」「お金は大切」「次やったら没収ね?」「お金は大切」「お金は大切」ぐらいで済んだんですけど。
ま、まぁ、ここはスルーしよう。娘には優しくなるものなのか。あ、ちなみに僕は携帯を与えられた当初、「携帯でネットしたら10万円!」とか洗脳 by myselfしてたのでそういう料金的にモメた事は無いんですけど。
で、こう言い放ったんですよ。

「今月3千円超えた奴、携帯没収。」





(・ω・)






・・・ば、バカこくでねぇ!
もうね、すんごい頭悪い。3千円も去ることながら今月っていうのがおかしい。今月僕は携帯変えたんですよ?色々取るじゃない?ちなみに17日現在、既に5千円を超えてます。
っていうかね、これを読んでる人、「何そんなに真面目に反論してんの?」とか思ってるでしょ?「大げさに言っただけでしょ?」とか思ってるでしょ?


この男、過去に「家の中で『バカ』『アホ』『悪口全般』言ったら100円没収。」を実行しましたから。当時小学生だった僕たち、お小遣いは学年×100円という普通に耳カス程度の額。・・・ケンカ中、妹に「ブス!」と叫んでしまった僕は100円を取られる時に泣き叫んで抵抗しましたが、冷酷にも徴収は決行されました。
そんな男です。「厳しさ」「しつけ」のベクトルが明らかにあさっての方向を向いていやがります。


・・・さて、「東京湾行き」追加?


そろそろ冬休みの宿題を終わらせようと頑張ってみます。では。

最新の画像もっと見る