薔薇日記

薔薇のある花壇、種から育てる花たち、

ハーブと菜園、

・・・そんな話をしませんか。

ジュピレ デ プリンセス ドゥ モナコ

2005年06月07日 | 薔薇(ピンク系)
 

 

 
6.3開花したが。。。モナコにしては赤が強すぎるよね。
他のお宅の子は、ピンクですもの。では、貴方は誰?なの。
 
6.5 ああ~この色よね。。。モナコは。
内側がほんのりピンク色で~それにしても毎日色が違うのはナゼ?




6.6 早朝ピンクが濃くなっている!七変化???

 
6.7 この子の名前は、”ジュピレ デ プリンセス ドゥ モナコ”でした。
   ジュリアンさんに教えていただきました。あ~あ、良かった!
 

6.8 激しい~~~目が覚めましたあ!
 

 


最新の画像もっと見る