左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

W-ZERO3[es]後継機の「Advanced/W-ZERO3[es]」発表

2007-06-07 14:45:27 | ひとりごと
「Advanced/W-ZERO3[es]」(WS011SH)を発表

 前からティーザー広告を展開していてスペックは分かっている感じでした。デザインも直前に漏れていて今日の発表はその確認ってところだったのでしょうか。
個人的にはデザインはいまいち…。1ヶ月も前から情報を小出しにしておいてZero3esの改良モデルなのね。ちょっと期待しすぎたかしらん。

 スペックは分かっていたとはいえ、それは基本部分だけだったので他の拡張部分はやっと明らかになった。
・CPUの高速化、メモリのUP、液晶の性能向上
・サイズの小型化 約50×約135×約17.9mm 157g
・無線LAN、赤外線通信を内蔵(bluetoothは残念ながらなし)
・オプションは充実していそう(ワンセグ、bluetooth、GPSのユニット)

 十字キーの部分の操作感や持ったときの手触りとかが気になるところ。

後は気になるところとしては
・スタイラスが収納できなくなっている?(使いにくいスタイラスを内蔵するよりマシかもしれないが、ストラップが好きでない私はどげんしたもんでしょ)
・スライドキーボードに数字キーが無くなっている
・microSD… miniSDの2GBをどうしてくれようか……
・イヤホンの差込口が本体下側
・やっぱり使いにくそうなところについているホールド機能

 調子の悪いzero3esをどこまで使うか悩みどころ、正直あんまり物欲は沸かなかったっスー


最新の画像もっと見る