にこにこセンター

nicoの日記です。
たまに気が向いたとき書いてマス。

最近早く寝てます

2006-06-05 22:01:35 | 日記
疲労が~~。
抜けない!!
この年になると一日寝ただけじゃ疲れがとれないらしい。
切ね~~~!

土日は同期と河口湖行ってきたよう!
なにげに最年長だったよう!
複雑~~

んでも学生時代を思わせる盛り上がりで
なかなか楽しかった!

いやあ。もう寝よう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ (あわちゃん)
2006-06-05 22:18:25
ちょっぱー

返信する
ちなみに (ane)
2006-06-06 00:41:05
かなり身体に疲労がたまり、さすがにダイビングにいけなかった先週は3日間、妖怪食っちゃ寝になってたよ。
返信する
です!! (kino)
2006-06-06 10:30:14
乙です!!



ファイティン!!
返信する
ちょっぱぁ☆ (ちょこっと)
2006-06-06 21:49:55
カワィ過ぎるぞ!!



動きすぎでガッツ疲れて寝るのって最高ねぇ。特にスキューバ2本連続とかの後に横になるのあれ最高!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-08 00:00:44
あわちゃん。

うちのチョッパーがモデルです



ane

3日間~・・。なんか1週間に1回は何もしない日が必要らしいのよ~。運動とかしないって意味でね。

休みなしで活動していたせいね~~



kino

お、めずらしい!!

毎日お疲れだああ。今週もあと2日頑張るかあ。



ちょこっと

ダイビングした日ってめっちゃ熟睡だよね。

酒のまわりも早い早い!

しかし溜まった疲れっていやだああ。

寝ても抜けないんだもん・・・
返信する