ナナイロカフェ

OPEN木・金・土・日
13:00~17:00

~どこか懐かしいおうちカフェです~

いちごの季節

2013-01-08 22:33:33 | 日記
やっとイチゴがスーパーに出回ってきましたね

開店に向けて、いちご農家さんをたずねてきました



富田林にある農家さんです

完全無農薬で栽培されています

もうすっかり色づいて、大きなものもいっぱいです



早速、摘んでいただきました

甘い匂いがいっぱいで、間違いなくあま~いです

今日はサービスで山盛りいただいてしまいました



今日いただいたイチゴは早速、ジャムにしました


イチゴパフェ始めますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-13 18:31:37
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
ダイスケさま (ナナイロ)
2013-02-01 21:37:08
コメント管理がちゃんとできていなくて・・・

いまごろのお返事ごめんなさい

ブログ拝見しました

お料理レシピ、参考にさせていただきます

コメントを投稿