nicolog

なんかめちゃめちゃ冬ですねぇ。
さむいよー。さむいよー。

テンプレ変更

2008-02-01 12:30:52 | Weblog
今借りてきたグインサーガの返却期限がせまっており、毎日がっつり読んでるので漫画が描けません(いいわけです)
2月になったのでチョコレートなテンプレにかえてみました。お手々がチョコを差し出してはおりますが、すべてのチョコは私のものですので、気持ちだけ皆様には差し上げたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-02-01 13:59:31
何気に仁香さんのブログは
食べ物のテンプレが多いですね・・・(笑)

私だってチョコ大好きですよ!
じゃんじゃん買って買って買いまくって
食べて食べて食べまくります!
でももう既に食べ飽きた感・・・
返信する
試練の月だなぁ... (Ash)
2008-02-03 02:19:33
グインサーガもよく続いてますよね~(しみじみ)。
豹頭の男とかは、まだ頑張っているのでしょうか(笑)。

うぅ、気持ちだけでも何やら嬉しいものが~(爆)。
返信する
Unknown (吉酔)
2008-02-04 00:29:53

気持ちだけでも嬉しいっす。w(Ashさんと同じ)

今年のバレンタインもいつも通り何もない男より。w

 
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-04 12:38:10
ゆうさん
>何気に仁香さんのブログは
>食べ物のテンプレが多いですね・・・(笑)

…そんなつもりはなかったのですが、言われてみるとそうかも。おいしそーなものにはつい、目が吸い寄せられますよね(笑)

Ashさん
ええ。豹頭さんがんばってらっさいますよ。つーか、先週末でやっと30巻なので、まだまだこれからご活躍なのです。

吉酔さん
私も今年もバレンタインデイには何もないですよ。あ、会社で部署内女子合同袋チョコ配布くらいはするかな・・・


>うぅ、気持ちだけでも何やら嬉しいものが~(爆)。
>気持ちだけでも嬉しいっす。w(Ashさんと同じ)

受け取り拒否られなくてよかったですー(笑)


返信する