ayuminとニコアオのHappyLife

ayuminの好きな物いーっぱい

✻牛乳寒天☆みかん入り✻

2016-05-19 22:06:08 | 手作り

こんばんゎ(●^o^●)

今日はお仕事でしたー!
先週末から
夜勤➜2連休➜早出を早退➜休み
で今日に至っているので
なんだか久しぶりに仕事をした気分でした‼

今日から元気に保育園に行ったニコアオ🌼
お迎えコールがなることもなく、無事に1日終えることが出来ました(^^)

病み上がりの保育園で疲れていたのか、帰宅後のニコアオの機嫌がすこぶる悪くて更に疲れました😖

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

先日作ったおやつ



🌼牛乳寒天☆みかん入り🌼

牛乳の賞味期限がやばかったのと、あたしが牛乳寒天が好きなので作りました😆

簡単に出来て美味しいのですが、ニコアオは寒天が嫌いなようで食べてくれず…

仕方なく、せっせと消費してます😅

さて、明日はまた夜勤です‼

明日は…
精神的にキツイ夜勤なので、頑張って夜を乗り越えなければ…

😢😢😢😢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿