ayuminとニコアオのHappyLife

ayuminの好きな物いーっぱい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりの投稿

2017-03-15 23:51:25 | ニコアオ

こんばんは( ^o^ )✩

かなり久しぶりの投稿になりました!( ̄▽ ̄;)

相変わらずわたしもニコアオも元気です!
何一つ変わらずバタバタと毎日過ごしてます♪゛

今日わたしは夜勤です🌃🌠

今日のあおくん。

↓↓↓



昨日はお風呂に入る前に寝てしまったあおくん。
今日はちゃんと入ったようです(^ω^;)

さぁ、母は朝まで頑張るぞ*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✱夜勤のお弁当とニコ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニコアオ」カテゴリの最新記事