CAUTION’s motor cycle shop ブログ

昭和のバイクはお任せを!
バイク好きな人寄っといで!
ツーリングやモトクロスとかやってます!!


 

今年はこれでいきます!

2016年01月18日 | ショップ情報
すごく遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます」

昨年は最後の林道ツーリングで、私の運転技量が未熟なためにKL250を右に左にと、かなりの回数倒してしまい、交換したばかりの新しいハンドルが曲がり、フロントフォークがねじれてしまって・・・  

今年は、KL250をいたわり、もう1台、自分の体に合う小さなNEWマシンを仕上げているところです。







NEWマシンといっても、1989年 XT225 セロー です。 私には十分新しい車両です。見る人が見ればわかりますが、メーターはTW用です。 古き良き時代に新車時に外されゴミ箱に入っていた物です。 当時はTWの新車外し部品がいろいろとありましたね。

春までには、しっかりと仕上げて林道を楽しみたいものです。セル付きは、楽ですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿