日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

フラフラで、岡山から別府への移動

2024年04月05日 07時41分00秒 | あほ営業メモ
昨日は岡山から別府への移動でした。



先日お客さんがマスクせずに咳き込んでたので嫌だなぁ…と思っていたら、この日めちゃくちゃ関節が痛く、ダルい。



こりゃあかん((((;゚Д゚)))))))


葛根湯のドリンク剤をまとめ買いしてから、
山陽新幹線で岡山から小倉へ。


小倉の駅って降りたことなかったな、そういえば。

謎のキャラクターを朦朧としながら、
次のソニック号まで昼ごはんを食べとかないと。


いつもだったら名物を食べるぜ!と探すのですが、食欲も体力も気力もナッシング。
山かけそばを食べるも、半分でギブ

ソニック号を頭から撮りたかったのに、
朦朧として撮れなかったし。




ソニック号の中はこんな感じ




薬を飲んでうつらうつらしてたら、あっという間に別府。





そんなわけで、昨日は仕事を21時で切り上げて寝ました。

皆さんも体調管理には気をつけて!!
→お前が言うな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。