日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

バレンタインなので

2017年02月14日 19時14分38秒 | あほ営業メモ
本日はバレンタインですね♪

そんなわけで会社ではチョコの配布が平等に行われ、平和な感じになったのです。


夕方、総務の課長(女性)が
今日は家でハートのハンバーグを作らないと!』と言ったので、



『あぁ、旦那に作るんだね』と何となく微笑ましい感じになったのですが、



瞬時に

『嘘に決まってるじゃん!』

と全否定され、


((((;゚Д゚)))))))そ、そーなの??

と、物流課長とおいらが凍りついた、
そんなバレンタインの夜の出来事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。