日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

白い糸

2017年09月18日 14時20分15秒 | あほ営業メモ
昨日は台風の影響ですごい雨風でしたね。
さすが、雨男のコアラくんと改めて思ったねずみくんです。


コアラくんと解散した途端に、晴れてるし!
∑(゚Д゚)
あやつは雨雲を引き連れてるんでしょうか?


さて。



そんな相棒コアラくんと出かけていた時のこと。
あれ?

コアラくんの後ろの襟元から、白い糸が出ているぞ。


おいら『何か糸くず付いてるよ。』と言って白い糸を引っ張ったら


コアラくん『∑(゚Д゚)痛っ!!』


((((;゚Д゚)))))))はううう!!
首から長い、しかも白髪!!


いきなり毛を引っ張られ、それが白髪だったという、コアラくんダブルパンチのショックに、
『えっと、長生きするね!』とどうしょうもないフォローしか入れられませんでした。
すまん。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。