日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

富山 きときと!

2017年09月28日 07時49分12秒 | あほ営業メモ
夕飯、巨匠が『蟹、解禁だよな!』の一言で、
地元の居酒屋に行ってきましたよ!

巨匠Aさん『ねずみくん、げんげって知ってる?』

?げんげ?

と言って頼んだ唐揚げ


なんとなく穴子のような身質ですね。


Aさんが『大将、げんげの現物をみせてやって!』
と見せてくれました。



すでに皮を剥ぎ、処理されてますので、イマイチ分かりません。



ネットで調べてみましたよ。


∑(゚Д゚)マヌケ!

気持ち悪いというより、マヌケな感じ。
幻魚と書いてげんげ。下魚が今じゃ幻の魚。
凄い出世っぷりですね。



アレですね、ブ男だったけど、仕事が出来てあっという間に役員になった人的な感じでしょうか?
→ディスりすぎです。



そして、カニ!



うーーん、今年初のカニ!うまい!
巨匠と2人で一杯を食べきりましたよ。
あぁ、旨かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。