つぎのカーブ

Art office / Art space

新常設展 / 本日10日(土)最終日!

2016-12-10 | つぎのカーブ
終了いたしました。どうもありがとうございました。







>>>前回の『実験の間』
紙でハガキサイズ程度の実験的な作品をお待ちしております。


常設展(最初の常設展は3年以上前でした)
4年目最後の展覧会となりました『新常設展』
お陰様で最終日を迎えます。
二週に渡って営業させていただいたこともあり、
本当に多くのお客さんと作家さんがこのブログの情報をキャッチして下さり
訪れてくれました。多くの持ち込み作品にも助けられ、
賑やかで活気ある常設展となりました。
どうもありがとうございました。

常設展は所蔵作品やお預かり作品の中から、こちらの気分や時期などの都合で展示し、
営業させていただく、はっきりしたテーマのない会期ではあります。
だからこそ緊張感と可能性に満ちた、とても大切な会期であるとも考えております。
先入観は持たず先ずは気楽にお越しいただき、是非とも作品を鑑賞していただきたいです。
今後も大事に開催していく所存であり、まだまだ至らぬところですので
どうか皆様、日常を豊かにすべくご協力を宜しくお願い申し上げます。


2016.12.10 つぎのカーブ/都守太朗   







>>>来春開催!




















>>>『TAXI 展』募集要項・参加エントリー募集中!






使用規約








つぎのカーブ Blog のブログ 16.12.3 更新~スポットライト!


つぎのカーブ Blog のブログ 16.10.23 更新~ワークショップ「抽象画のひととき」レポート










『芸術』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新常設展 / 開催中!12月... | トップ | information /『発想的あゆ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む