毎日がネットゲーム日和

全てのネトゲをやりつくす超廃人が送るブログ('A`)4亀より早い情報もあるZE

グラナドエスパダ韓国オープンβ最終テスト

2006-02-15 08:38:38 | Weblog
現在、韓国でオープンβ中のグラナドエスパダ。
国内運営会社ハンビットユビキタスエンターテインメント様に、
メディア向けの取材用アカウントを頂いたので、参加した。

詳しいゲーム内容は、こちらの友人の会社のネットゲームサイトにて
書くとして、ブログでは主にゲーム画面等を何回かに分けて公開していきたいと思う。




こちらのランキングをどうぞ




細部にまで書きこまれたグラフィック




最初の町 




戦闘中  大きな敵に苦戦




HPの自然回復速度は早め。




トランス系の音楽がゲームを盛り上げる




かなり広いダンジョン




1プレイヤー毎に3人まで操作できるという仕様上狩場は混雑しているように見える。だが混雑しても軽かった。





最新の画像もっと見る