毎日がネットゲーム日和

全てのネトゲをやりつくす超廃人が送るブログ('A`)4亀より早い情報もあるZE

女性陣へ

2006-01-31 20:50:23 | Weblog
以前からパンチラのSS等、私のブログを見てくれている男性陣への
サービスはたまにしてきました。

しかし、女性へのサービスというのは一度もしたことがなかったので
今回はいつも見てくれているお礼に選りすぐりのイケメンの画像を集めました。

じっくりと堪能して下さい。


こちらのランキングもどうぞ




























こちらのメディアで、今回「デカロン」のプレイ記事を
書かして頂いてます。よろしく。
↓↓↓
こちら

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-01 15:20:28
仕事中に隠れてブログ見てたんだけど、吹いたw
返信する
Unknown (ゲームサイト専門ランキング)
2006-02-02 22:18:10
こんばんは。コメント失礼します。

ゲーム専門のランキングサイトを運営しております。

こちらのブログをお読みになり、ぜひ参加をご検討いただきたくコメントを、

致しました。

まだ、できたてで上位表示も可能となっております。

アクセスアップとコミュニケーションの場として、参加のご検討お願いします。

失礼しました。

http://rank-net.jp/game/
返信する
Unknown ()
2006-02-08 08:34:05
ショタもよろしk(ry

最後の見なかったことにしとく(´ρ`)
返信する
Unknown (管理人)
2006-02-09 17:19:44
^^
返信する
(*´-`*)ノコンニチワァ.+゜★ ()
2006-02-12 08:39:35
コメント[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*´∀`)ノ゛

かなり放置してましたorz

この記事笑っちゃったw



デカロンやってるんですか?

おもしろぃのかな

友達がやってみたら普通だって言ってたんだけど、普通って何だろぅw



また遊びきます(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (管理人)
2006-02-13 22:00:39
お~久しぶりだね~

ブログ見に行ったら、テレビに出てたのかwww

おれはサイバーは最後に行ったのがinfectedの頃ですww

もう5年くらい前かなw



ちなみにデカロンは、辞めといたほうがいいかも。飽きる。
返信する