ニュースキンgenLOC ガルバニック ボディ スパ、ライフジェンテクノロジーズ

人生を豊かにする、かもしれないニュースキンの可能性と事実について検証
ジェンロック、ガルバニックボディスパ、R2

ライフジェンテクノロジーで、ageLOC Vitality

2010-07-27 | Weblog

またまた「スゴイ製品」が出てくる。
けどね、
10月を待たなくても、横浜へ行かなくても、
これぐらいのことは簡単に調べられる。

-----------------------------------------------
これまでの劇的な皮膚での効果を、今度は体内に応用します。それは高齢化を遅らせ若々しく寿命を延ばす、老化の源を対象とする製品の開発に、同じ技術が使われます。

体の細胞の中で、ミトコンドリアと呼ばれる小さな器官は、細胞のエネルギーを作り出す重要な役割を持っています。細胞の発電所と言えるもので、これが年をとると機能が低下し、体力の衰えや活力がなくなり、疲労回復が遅くなる原因です。

この秘密を解き明かした技術は、老化防止の究極の答えです。







パワーポイントのダウンロード
-----------------------------------------------

きわめて順当な説明だけど、今頃こんな話をしてるのか。
ニュートンで、ミトコンドリアのATP合成をこのように書いている。

  「ミトコンドリアでATP合成を進めるためには,水素イオンをミトコンドリアマトリックスからくみだすために使われた電子を,最終的に受け取るものが必要となる。その役割を担うのが酸素である。酸素は,電子と水素イオンと反応して水となる。また,栄養素を分解する過程では,二酸化炭素が排出される。結局,細胞は,食事で得た栄養素と呼吸で得た酸素を使ってエネルギーを生みだし,二酸化炭素を排出していることになる。」ニュートン2009年2月号


栄養と代謝のサイクル

CoQ10とかNADHは、肌のダメージケア特許で老化の説明に出てくる。だからミトコンドリアとエネルギー産生の説明は、特別目新しいものではない。昔はアメリカと日本の情報タイムラグは価値があったが、今は日本の田舎でさえ情報が手に入る。仰々しく10月に発表される内容は、大筋こんなところだ。

それを、
「これから発表される前例のない情報で、今はネットワークを構築し、ビジネス基盤を強化するのです。さあ、煽りまくって人を集め、バンバンLOIを出させて代理店を作りましょう。今がチャンスです。」
とやるわけだ。

残念ながら、そんな働きを持つサプリメントはとっくに他社から出ている。百歩ゆずって、すごい商品だとしよう。いや新製品だって悪くはない。問題は日本とアメリカの製品は同じなのか。そしてそれが売上げになって、収入が増えるのか。ここが大事だ。

商取引において事実と異なる断定的表現は法律に反する。それ以前に人道的に問題だ。「絶対スゴクなるから」って、一年前も過去にも数度同じ事をやってて、売上げ下がりっぱなしだ。去年genLOCであおりまくった人たちは、すごくない結果がハッキリとわかるはず。何しろ、ニューヨーク証券取引所に上場している企業が、否定しようのない公式な売上高と予測を発表しているからね。

すごいことになるって、また今年もやるのかね?
それを違法行為と知ってのことだろうか。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-27 21:03:22
化粧品のほうはageだろうがgenだろうが後発なのはわかります。

サプリのほうは知らないので教えてください。

返信する
Re:サプリのほうは知らないので教えてください (お答えします)
2010-07-30 12:03:45
日本医科大学大学院
医学研究科
加齢科学系専攻
細胞生物学分野
(老人病研究所・生科学部門)
http://www.nms.ac.jp/ig/biocell/

ミトコンドリアが詳しく研究されている。
ここで何が発見されたか調べてごらん。
もう何年も前に発表されているし、論文は世界中からアクセスできるようになっている。

こらから大々的に発表される内容が、一般大衆レベルではすごい発表かも知れない。
けれど普通に本も出ているし、その類の製品もたくさん売っている。

何をいまさら。
返信する
すごいですね (匿名)
2010-08-09 11:49:33
すごい詳しく調べてありますね!ニュースキンの事嫌いなように見せかけて実はめっちゃ気になるんじゃないんですか?!
私も今勉強中ですが、ネットに書いてある事は誰が書いたかもわかんないトイレの落書きと一緒ですからねーー。
ネットの中の誹謗中傷は信用しない事にしています。
返信する
もう少し。 (Unknown)
2010-09-05 03:15:55
その先は?
ATPが?
別にATPの発表じゃ無いでしょう?
スライドも最後まで無いし。
調べ方が中途半端です。
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-09-07 14:22:53
色々しっかり書いてあって勉強になります。

>けれど普通に本も出ているし、その類の製品もたくさん売っている。

今勉強しているので、その類の製品で素晴らしいものがあれば是非知りたいです。
教えてください。
返信する
教えてください (Unknown)
2010-09-08 03:23:36
>残念ながら、そんな働きを持つサプリメントはとっくに他社から出ている。

それってどこの会社の、何ていう製品か教えていただけますか?是非試してみたいです。凄そうですね!
返信する
教えてください (お願い)
2010-09-08 03:25:44
>残念ながら、そんな働きを持つサプリメントはとっくに他社から出ている。

これはどこの会社の何ていう製品か教えてください。凄そうですね。試してみたいです。
返信する
すごく参考になります。 (bekka)
2010-10-03 11:54:53
ブログ時々拝見させていただいてます。
内部事情、はっきり把握できた訳ではないのですが、とても参考になります。
どうしていろいろ教えてくださるのかわかりませんが、ニュースキンに全く興味が無かった私のようなものには危険度が把握できて助かります。 

私も『Mitochondrial supplement』でYahoo.com Searchし、数種類の商品が存在する事確認しました。
ミトコンドリア-サプリの原料輸出は中国のShaanxi Sciphar Biotechnology Co., Ltd.。住所:西安市高新区科技路195 国家技術プロジェクトの拠点なのかな?と思う場所ですね。

ニュースキンも中国で生産されているようなので、この会社から原料を調達しているのかな、とも想像しています。。。

世の中の曲がったところを正す事は困難ですが、それでもその行動はすばらしいと思うのでこれからも頑張ってください。
ではでは。。
返信する
Re:サプリのほうは知らないので教えてください (管理人)
2010-10-22 06:53:10
ありがとうございます。
しっかり読んでいただいてますね。

2010年9月18日の日経ヘルス プルミエ記事に、
「日本のミトコンドリア研究の第一人者である日本医科大学大学院教授の太田成男さん」
と出てきますね。
http://blog.nikkeibp.co.jp/wol/premie/2010/09/nhp201011.html
返信する
削除 (管理人)
2011-02-17 16:30:01
営業目的のコメントは削除します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。