なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

沖縄の海兵隊は米軍最強の部隊なので、これがいるっていうのは、 ものすごく大きなことなんだ。【後藤田正晴】#霊言

2017年04月24日 | 「会」うちわ
沖縄米軍基地がなくなって、グアムまで撤退したら、
当然韓国の守りが弱くなるので、(北朝鮮が)韓国を取るのは簡単だよ。
二時間で、ソウルまでだいたい制圧できちゃうでしょうからね。
沖縄の海兵隊は米軍最強の部隊なので、これがいるっていうのは、
ものすごく大きなことなんだ。【後藤田正晴】#霊言
https://twitter.com/reigen_fact/status/856132617439195136