なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

共謀罪(テロ等準備罪)は不要。今の法律でテロは防げる!

2017年03月24日 | 「会」うちわ
共謀罪(テロ等準備罪)は不要。今の法律でテロは防げる!
http://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/e/6293763490306387ec980322e64fad88

 うちの母親が朝日の営業にだまされて、朝日新聞をとってます。

 昨日の新聞で共謀罪の対象の罪状の一連を見ましたが、意味不明です。

 何のための、共謀罪? としか言いようがありません。


 誰が言い出したのか。

 誰がどのような目的で言い出したのか。

 そこをまず、政府に説明したいただいたあとで、必要かどうか、を、国民は
考える必要があります。


 オリンピックに関して言えば、安倍首相は、もうその時は、首相ではありません。

(今回の疑惑が国民に浸透したことで、それは確定した)





テロ等準備罪、閣議決定 ~ ネガキャンに必死な連中と世論の乖離
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2652.html


 きちんと理解してから賛成するのはいいかもしれませんが、下手をすると、
社会主義国の完成、になるかもしれませんよ?


 「美しい国、日本」


 それは、安倍首相の意志のままに従う国民以外は排除された世界かも
しれません。