TRIUMPH OKAYAMA's BLOG(トライアンフ岡山のブログ)

早島ICから3分の好アクセス☆ トライアンフの事なら是非当店へ☆

ストリートトリプルR CNC削りだしショートレバー

2012年01月08日 | カスタマイズ

ストリートトリプルR用のCNC削りだしアノダイズドレバーがトライアンフから純正アクセサリーとして販売されています。

ストリートトリプルRのお客様で以前からこのCNCレバーにご興味をいただいていたK様から、「これを装着するとレバーがノーマルより手前になりますか?」とのご相談を受けました。

「CNCレバーも6段階の設定があるため、一番近い設定に合わせればノーマルより手前になりますよ☆」とご説明させていただくと、「じゃあ・・・ショートタイプをお願いします!」とご注文いただいたのが去年のクリスマスシーズン。

そして昨日商品が入荷したのでさっそく装着させていただきました

すると!!! 6段階設定の中から一番手前の設定にするとかなりクラッチレバーもブレーキレバーも手前になり、握りやすくなりました

実際に握ったときの感覚は写真では伝えきれないのですが、参考までに比較写真を撮りましたので下記にご紹介いたします↓

<CNCレバー:数字が小さいほど近くへ 左画像:設定1の時、 右画像 設定6の時>

 

CNCレバーを装着したときのストリートトリプルRを少し前方から撮影してみました ↓

 <CNCレバー装着のK様の愛車:左>                  <ノーマルレバー装着の車両:右>

  

K様も「だいぶ近くになりましたね☆」とご満足いただけたようです

 

ショートとロングの2種類があります。

品番がモデルによって異なりますので注文の際にはご注意ください。

デイトナ675&ストリートトリプルR用

ストリートトリプル、スプリントST、タイガー1050用

タイガー800、タイガー800XC用

残念ながらブレンボ製フロントマスターシリンダー標準装着モデルには、こちらのCNCブレーキレバーを換装いただけません

 価格は左右セットで31,500円となっております(2012年1月現在)

 

こちらのCNCレバーは通信販売可能です。 トライアンフ岡山 086-482-1517

なお、店頭在庫を切らしている場合はメーカーからの取り寄せとなりますので少々お時間をいただきますのでご了承くださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る