♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

lunch-Menu~『場違いな』ハンバーグ作り。。o(><)o

2018-12-05 21:56:17 | グルメ
                       月一のシニア料理教室day。。一応年内最後となる
                   ただ~今回は『まかないハンバ~グ』編。。レシピ中に卵を入れると有
                  その結果【具】が柔らかくなり過ぎるよって隣の班の具と重ね合う方式を採用

               焼き上げは右図のように成る
                      柔らかな具の為、フライパン上の具の様子は下図の結果となるっぅぅぅ
                           
                       可哀そうな結果に。。。しかし最終結果は下図の画像となるから不思議
                      
                                面白い料理教室dayだったなぁ~

 
   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~すごいね (emirin)
2018-12-06 08:42:35
こんにちは!
久しぶりに(ごめんなさい)見たら~
笑えましたよ( ;∀;)(涙が出るくらい笑えた)

なんでこうなるの??
さっぱりわかりません?水分が多すぎ?
普通は、パン粉をいれるとかしますがどうなんでしょうね。
でも、きっと皆さんが大原視しながら楽しく作っている様子が伝わってきました。
今年の最後を飾る料理教室だったのですね。
おつかれさまでした。
修整 (emirin)
2018-12-06 08:52:08
ごめんなさい。
笑っていたので、文字入力を間違えました。

●皆さんが大原視しながら
      ↓
●皆さんが大笑いしながら
コメント通りです。 (アッシャン)
2018-12-07 08:39:40
男の料理は色々事案が起こります
それがマタ面白いンですゎ~
一般の方が見られたら。。メチャ面白い事も
我々にすれば『真剣』なんですケド。。

コメントを投稿