♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

お盆開けのVolunteer-day...(汗)

2017-08-20 21:51:11 | ボランティア

               Peakを過ぎたVolunteer-dayは、開始早々の賑わいは無い お盆開けの一日

         昼を越えた辺りから人出が増える でもぉ~絶頂期の賑わいは影を潜め 通常の日曜日より多めの混雑状況。。

         勝手な言い方だが。。忙しいければ、それなりの気持ちで行動するが~一旦人出が少なくなると身体のリズムが変わり

                     思うように動かない 人間ってホントに勝手な動物なぁ~んだねぇ。。

                  担当する係員も少なくなりアッチコッチに動く動作が増え、疲労度は大きいかったなぁ

              後半は極端に館内の人達が減少した為‥先方担当者から早い目に引き下がって下さいと連絡が入る

             これは日曜日と言う条件面での対応だろう。。幾分早い目に館を出る~ただ昼休み等は配置人員の関係で

               規定通りの休み時間が取れず、そぉ~言った労りの気持ちが我々の信頼度が増すんだなぁ~

                    要は気持ちで繋がって居るMember間の思いやりの声掛けかなぁ~

                    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿