♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

『大和な雛まつり』へ次回シニアハイキングday...♫

2018-02-13 21:49:12 | 伝統芸能
              今月のシニアハイキングは近鉄線『ファミリー公園駅』集合で、北上して大和郡山周辺迄Walkの予定。。

                    ただ己の体調がイマイチで言う事が利かない  情けないなぁ~

                  寒い日々が続き・・体調が戻らない苦しさ 気分が良ければ、参加出来る可能性も在るケド。。

                 こんな辛いコンディションは久しぶり。。 何んとかして参加して郡山周辺で実施される

                     『大和な雛まつり』を観賞したい よって現在計画中なぁ~ンケド
                      
                   市内一帯で実施され約140ヶ所で雛まつりの光景が見れる魅力的なイベントなんだ

                      ココは市内でも有名なお菓子屋さん

                          一刻も早く体調を戻したい  自分に言い聞かせて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿