“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

牛伏山自然公園(多野郡吉井町)

2007-11-17 18:13:59 | ぐんま近辺の名所・見どころ
11月13日(火曜日)の日記の続きです。

次は、多野郡吉井町にある「牛伏山自然公園」に行ってきました!

とりあえず中腹にて。いちばん奥に見えるのが赤城山、そしてそのすぐ手前は前橋市内中心部の街並みです。



冬桜でしょうか。





さらに頂上付近まで車で登り切ります。

この日はポカポカの小春日和。
近所の保育園の園児たちがお散歩で来ていました。
遠くから聞こえてくる子どもたちの声も楽しそうで心地良かったですねぇ。





初めてパノラマ写真に挑戦してみました。
デジカメの機能と付属の専用ソフトを使うだけであっという間にできあがり~(^_^)v
▼の写真をクリックしてみてください。(約250KB)






牛伏山自然公園 (吉井町ウェブサイト)
群馬県多野郡吉井町多比良


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パノラマ、上毛三山繋がりましたね! (wisteria)
2007-11-17 18:38:30
たちばなさん、こんばんは。

牛伏山自然公園、アジサイの花が咲く頃がいいんすよね。登る道の端に咲いて!!

山頂のお城、いくらか物品販売してた形跡がありますね。でも何もない時期にここまで登ってくる人ってそんなにいないよね(^^ゞ
返信する
“行き当たりばっ旅”で… (たちばな)
2007-11-17 19:36:54
しかも平日なので人はほとんどいませんでしたね(^_^;)
でも上毛三山など良い収穫になりました。

写真がここまできれいに繋がるとは予想もしなかったので感動モノです。
返信する