今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

おねしんにもらったのだ~~

2015-07-02 07:47:42 | いつでも!のいらび

こんなところに大根の葉っぱなのだ

お、おねしん、ボキ食べちゃっていいのだか???

あ~うれしのだ

もうないかな~なのだ

ボキなのだ!

もしかしてなのだ・・・

おねしん、お野菜嫌いなのだか????

前にもこんなことがあった気がしますのだ 

 

大根の白いところは好きみたいなんですけどね~~

 

 

昨日帰宅したら玄関に猫のンコが

初めてですけど~~なんで~~??

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2015-07-02 09:36:17
あんなにお千代ちゃんとサラダバーしてたのい姉さんが!
大根の葉っぱはちょっぴりエグ味があったのかな?
この夏、琳は三歳の夏にして(多分)初めて小玉じゃないスイカを食べました。
ニュースを見てたら「スイカの消費量が減ってる」って情報を見て、そっか。とスイカを買ってみました。
スイカってうちの冷蔵庫に大きすぎてあんまり買わなくなっていたから久しぶり。
甘くて美味しかったです~(*´∀`)
赤い所は琳と皆で食べて、白い所は浅漬けの素で漬けて私のお楽しみです。
Unknown (雲南)
2015-07-04 09:54:30
>うらんさん
サラダバーは相変わらず、なんですけどね~~
やっぱりえぐみ、なのかな???
大根も、辛みが強いしっぽの方はいやみたいです、、、、

スイカ、いいですね~~
冷蔵庫のことを思うとやっぱり小玉になっちゃいますが、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。