気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

グランブルーファンタジー リリンク

2024-03-24 14:38:30 | PS4



今頃ですがグラブルリリンクを買いました。
ペルソナ3リロードの前日に発売だったので我慢してました。
本当は4月1日に買う予定だったけどプロダクトコード期限などで早めに購入。
ちなみにグラブルは殆どわかりません。本家スマホゲーは半年ぐらいで消しました。







前にも書いたけど基本ゲームキャラは男を選択です。
余程の事がない限り女キャラは選択しません。
だって男キャラで女キャラとイチャイチャしたいやん(エロエロ)

ネトゲーは絶対に男キャラでやります。ネカマと思われるのが嫌。
個人的には女キャラの8割が中身男・オッサンだと思ってます。









戦闘は思ってたより動きは良い感じ。
まぁ適当に攻撃ボタンをポチポチしてるだけで良さそう。
あとは気が向いた時にスキル攻撃をするぐらいです。

AmazonやSNSでの評価は良い感じなので期待してます。





ユニコーンオーバーロードはトロフィーコンプです。
たぶん殆どの人がコンプリート出来ると思います。それぐらい緩い内容。







グラブルを買う前に迷ったゲームが2本。
ディオフィールドクロニクルとヴァルキリーエリュシオン。
両方ともスクエニ・・・・・・(汗) レビューは微妙な感じ。
ヴァルキリープロファイルは1・2良かったのになぁ~って。そのまま良い感じで3として出して欲しかった。
安いけどこれにお金使うならグラブルに使う方が良いと思って買ったんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニコーンオーバーロード:1... | トップ | グランブルーファンタジー リ... »

コメントを投稿