気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ゲームのテンション&モチベーション下がり病

2024-04-10 15:24:54 | ゲーム



仕事帰りにジョーシンに寄ってSwitch版の予約をしました。
先日書いたけどPS4版は予約時点で売り切れ確定だったのでSwitch版しか選択肢が無かった。
少し遠いゲオにも行ったけど予約をしてなかった・・・・・・。
ちなみに予約番号は11番目。このゲームは地味に期待されてるのかな?





毎日少~~~~~~~しづつやってるグラブルリリンク。
正直言って飽きてきた(汗)
モンハンみたいに何回も何回もモンスターを倒して素材を集めて強化するのだけど、なんかモンハンより面白くない。
ゲーム自体は全然悪くないけど、何か足りない感じでモンハンより楽しめない。
珍しく売ろうかな~と思い始めるほどです。





ず~~っと気になってて、いざ買おうと思ったらニンテンドープリカの微妙な壁に阻まれて購入できず。
DL版のゲームはクレカで買えるのを知ってSwitchに支払い方法を追加したけど、1度下がったモチベは上がらず。
結局買わず終いの状態が続いてます。


なんか全体的にゲームに対する意欲が無くなってきてる~~~。
うぉぉぉぉぉ!!となるようなゲームが無い。
積みゲーも無いので暇ですよ。

暇と言っても108巻まで買ってるのに92巻から読んでないワンピースとか・・・・。
タイトルだけで買った小説が10冊ほどあったり・・・・・。
作ってないガンプラが10個ぐらいあったり・・・・・。
やれる事はあるけど、やる気が出ない!! これは早めの5月病か?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドープリペイドカード | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-04-10 20:11:10
あらあら、もう五月病??
でも、同じく。
ドラクエやることはあるけど、やりたいことがないのよね。
別ゲーもあるんだけど、やりたいのがないのよね。
ちょっとやる気も出ない💦
同じく五月病かな??
Unknown (ねっと)
2024-04-11 22:03:06
仕事も~ ゲームも~ テレビも~ エッチな動画も~
何もかもやる気が出ない!!
気分転換が必要なのかな~。
ゲームじゃなくても良いから、うぉぉぉ!ってテンション上がるのが欲しい。
ダラダラ・・・・ ダラダラ・・・・

コメントを投稿