気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

パラノマサイト:7日目

2024-05-09 11:54:45 | Switch


今回の進行でストーリーに少し変化が出て面白くなってきました。









再びエロ人妻編。なんかエロい妄想をしてしまう。
現れたのがJDです。女子大生。
最初の男の時に最後の場所に居てた人影がこの子だったみたい。









秘術を使って葛飾北斎を蘇らせるって・・・・。ぶっ飛んだ思惑。
それで良いなら織田信長、西郷隆盛、聖徳太子とか現代に蘇らせたいわ!!









最初の公園で最初の男が死んでるのを刑事が発見。





この殺人犯が呪い合戦に関わってストーリーに変化が・・・・。









怖いけどおいらも呪いの力が欲しくなってきたー。
女性だけを透視できる呪いとか、当たりクジがわかる呪いとか・・・。呪いちゃうな(汗)




とにかく呪いの事件が昼間にも?展開されそうな感じ。
まぁ昼間にはオバケは出て来ないと思うし、出てきても怖くはなさそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラノマサイト:6日目 | トップ | パラノマサイト:8日目 »

コメントを投稿