気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

パラノマサイト:8日目

2024-05-10 17:35:40 | Switch















事件を整理で1晩で3人が呪い殺されてました。
1番最初の彰吾編で5人殺したはずなのに全員生きてて違う2人が死んでる。
繋がりがわからなくなってきた。









JK編では女子高生が生きてた。あの状況で生き残れたとは・・・・。










再び刑事編に代わり学校に行くとJKと遭遇。
最初の時はJKが居なかったけど、JK編を先に進めてから刑事編をやったら遭遇。
進め方が上手くいくと交わって繋がるのか~って感じ。









学校に呪術師で凶悪犯のアイツが居てた事が判明。
あの男で100%間違いないと思ってたら正解でした。

この4人は繋がったって事は・・・・エロ人妻も繋がるのかな??
展開が気になる~~~。




■■■■オマケ■■■■







7月18日発売のファミコン 世界大会が気になる。
色々なファミコンゲームの1場面のタイムアタック。
オンラインで世界ランク何位とか燃えそう!! 3800円と安いので買おうかな~。




春ゆきてレトロチカ。今セールで安くなってて悩み中。
(ちなみにタイトルを 春ゆきてペロロイカと思ってた)


6月からXにSwitchの画像が載せれなくなるみたいで困るなー。
Switchゲーは画像無しで書かないとダメになるやん!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラノマサイト:7日目 | トップ | パラノマサイト:9日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-05-11 14:12:30
レトロチカ、おもろいよ!
是非やって見て!
推理が当たった時は快感だー!!
Unknown (ねっと)
2024-05-11 16:57:38
ペロロイカはパラノマをクリアしてから考えます。
推理系ばかりやると頭がショートしそう(汗)
まぁ安いから積んでても良いけど。

コメントを投稿