気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

グランブルーファンタジー リリンク:4日目

2024-03-28 12:19:18 | PS4


ゲーム燃え尽き病になりました(汗)
面白くてやり続ける気持ちはあるけど・・・・・ なんかやる気ダウン。







そんな中、頑張って昇格クエに挑戦。なんかモンハンに似てる。






ドラゴンをヌッ殺すだけの簡単なお仕事・・・・・・じゃなかったです。
チョッとだけ苦戦。ほんのチョッとだけ。







今日になって気づいたのがシャッフルクエスト。
ランダムでクエストが選ばれる。これはFF14のコンテンツルーレットやん!!!

やっぱりFF14とモンハンのパク・・・・りではないけど似せてる感じ。









昨日開放したナルメアがチビだと思ってたら身長が134cmだった。チビすぎ!!
でもカリオストロの方が130cmと更にチビだった。
チビでもこの2人はメチャクチャ強いんだよな~~。


とりあえず31日の棚卸しが終わるまではテンション低めだと思うけど育成と強化を頑張ろう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランブルーファンタジー リ... | トップ | グランブルーファンタジー リ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-03-28 13:31:47
コンテンツルーレット怖いよー。
何に当たるか分からないなんて怖すぎる。
FF14はオンラインだから恐怖心バクバク。

グラブルもオンライン?
Unknown (ねっと)
2024-03-29 08:49:07
ルーレットはマジで怖い。
苦手なクエストに当たると苦戦しまくるので。
逆にFF14は怖くなかったけど。

クエはオンオフ両方できるよ~。
オンはPSプラスに入ってないからできないけど。

コメントを投稿