なにもない

東方でSSとか書きたい人のなにか。

定期ジャンプ

2017年10月31日 | 定期ジャンプ
新連載
読切からするとどうもマスター死にそうなんだけど、僕としてはこっちの方が好きですね……
マスター死んで自力でなんとかしだしちゃうと、設定にひねりがなくなっちゃいそうなんですよね……


ワンピ
これはどういうアンサーを持ち出してくるか見ものですね……
僕としてはモチ→食えるあたりであるとギャグ風味もあっていいかなって思うんですけど。


医者石
あーなんかゲームなんかでよくあるー!一箇所詰まってた所が解消されるとするするっと次の段階にすすむやつー!!


フルドライブ
僕は好きなんですけど、なんかどことなく薄い気がするんですよね、この漫画……


ヒロアカ
え、エリちゃんの能力やばくね?治崎さんも大概なんだけど。
これ下手打って暴走しようもんなら規模次第では宇宙がヤバいまであるんじゃ……



鬼滅
あ、これあれだ。光と闇が交わり最強に見えるやつだ!
もしくはデイウォーカーだ!ブレイドだ!(違


ぼく勉
実際は知らないけど先輩除いたらみんなあんまり料理できなさそうだな…


相撲
刃皇さんキャラおかしくね……w


幽奈さん
自分だけ自分が裸に見えるってまた結構なプレイですね……



コメントを投稿