ソーマ
なんで田所ちゃんなんだろうという話なんだけどさ、僕が思うにあの手のレトルトカレーって「おふくろの味」感があるんだよね。家庭の味っていうほうがそれっぽいのかな。
で、あの双子なんだけど、見てわかるとおりすっかりすれちゃってるじゃないですか。
となるとやっぱり田所ちゃんの出番なんじゃないかなって思うんですよね。
この手の予想は外れるとはずかしいからしないけどちょっと思いついてしまったので。
ワンピ
この「忘れる」って効果、ちゃんとコントロールしないとめちゃめちゃ危ないよなこれ…
暗殺教室
まぁ、ですよね。
殺し屋の使い方がなってないってのも感じていた違和感とつながってしっくりきたし。
黒子
赤司くん前から見たいね、これ
ぶり
爆発する前にぶつけてしまえというのはとてもシンプルなアンサーな気がしてるんですけどそういう漫画じゃなかったですね
ソウルキャッチャーズ
なんかあれね、センターカラーだし「こういう漫画ですよ」って感じのアピールしてる感じの回にみえました。
いいファンタスティック吹奏楽バトル。
斎木
照橋さん回のたびに言ってる気がするんだけど、かわいい設定のキャラがちゃんとかわいいのはそれだけで評価できますね…
決して絵が上手い部類ではないのにちゃんとかわいいんだもんなぁ…
最後のコマは誰てめえだったけど
ハチ
読むのが面倒になってきた
いそべえ
登場人物紹介の母上(くそばばあ)に吹く
半見開き昔話
あ、僕、これ結構好きです。
好きだけどそんなに面白いともおもいません。
思う所は沢山あったので羅列します。
・一休さん
これファッ休さんでは
・一寸法師
真ん中のコマの右の子かわいい
・うらしまたろう
これな。そうな。俺もそう思ってた。
なるよね、これ。こう、ね。
・金太郎
僕もその熊に
・ネズミ
ネズミの娘かわいいなおい
そうじて女の子がかわいい。
焼野原
カツカレーを語る女の子は魅力的に見えるけれど二次元だからだということに最近気がつきました。
クロクロク&ひめドル
やっぱりこの二つの漫画には感謝せざるを得ないですね…
これも何度も言うけどさ…
これなかったらどう考えでもソウルキャッチャーズ終わってたもの…
一歩間違えたらワールドトリガーも危うかったことを思うと大きな功績だと思うの…
なんで田所ちゃんなんだろうという話なんだけどさ、僕が思うにあの手のレトルトカレーって「おふくろの味」感があるんだよね。家庭の味っていうほうがそれっぽいのかな。
で、あの双子なんだけど、見てわかるとおりすっかりすれちゃってるじゃないですか。
となるとやっぱり田所ちゃんの出番なんじゃないかなって思うんですよね。
この手の予想は外れるとはずかしいからしないけどちょっと思いついてしまったので。
ワンピ
この「忘れる」って効果、ちゃんとコントロールしないとめちゃめちゃ危ないよなこれ…
暗殺教室
まぁ、ですよね。
殺し屋の使い方がなってないってのも感じていた違和感とつながってしっくりきたし。
黒子
赤司くん前から見たいね、これ
ぶり
爆発する前にぶつけてしまえというのはとてもシンプルなアンサーな気がしてるんですけどそういう漫画じゃなかったですね
ソウルキャッチャーズ
なんかあれね、センターカラーだし「こういう漫画ですよ」って感じのアピールしてる感じの回にみえました。
いいファンタスティック吹奏楽バトル。
斎木
照橋さん回のたびに言ってる気がするんだけど、かわいい設定のキャラがちゃんとかわいいのはそれだけで評価できますね…
決して絵が上手い部類ではないのにちゃんとかわいいんだもんなぁ…
最後のコマは誰てめえだったけど
ハチ
読むのが面倒になってきた
いそべえ
登場人物紹介の母上(くそばばあ)に吹く
半見開き昔話
あ、僕、これ結構好きです。
好きだけどそんなに面白いともおもいません。
思う所は沢山あったので羅列します。
・一休さん
これファッ休さんでは
・一寸法師
真ん中のコマの右の子かわいい
・うらしまたろう
これな。そうな。俺もそう思ってた。
なるよね、これ。こう、ね。
・金太郎
僕もその熊に
・ネズミ
ネズミの娘かわいいなおい
そうじて女の子がかわいい。
焼野原
カツカレーを語る女の子は魅力的に見えるけれど二次元だからだということに最近気がつきました。
クロクロク&ひめドル
やっぱりこの二つの漫画には感謝せざるを得ないですね…
これも何度も言うけどさ…
これなかったらどう考えでもソウルキャッチャーズ終わってたもの…
一歩間違えたらワールドトリガーも危うかったことを思うと大きな功績だと思うの…