なにもない

東方でSSとか書きたい人のなにか。

定期ジャンプ

2017年09月18日 | 定期ジャンプ
ワンピ
気が付かなかったんだけど、能力って自分の体でさえなければ海に触れても平気なの?冷気とか炎とかは直接触ってないと解釈できるんだけどアメは無理じゃない?



医者石
へーガラスってそうなのか。言われてみればそうなのかって感じだなぁ

大学で宗教学履修した時も思ったんだけど、それ自体にあんまり興味なくても、その歴史ってすげぇ面白いと思うんだよね。
宗教を学ぶ気はないけど宗教史面白いなって思ったように、科学はついてけないけど科学史って面白いなぁって。



こち亀
両さん戻ってきたからって中川と麗子戻る必要ないんじゃって一瞬思ったんだけど、調子に乗って破産することを除いたら何をやらせても極めて優秀だからほっといて変なことで攻撃されると損害が大きくなるって思ったら納得した



勉強がなんてろ
合法ロリをぶちこんでいくすたいるぅー!



読切
おお……面白かったぞ……ただ僕が好きなやつというだけで流行りそうではないタイプだな……!

ところで長髪のヤサグレ髭面がどうにも伝説のヒモに見える病気がですね……?



ヒロアカ
ふと思ったんだけど、相澤先生の能力で能力の無効化という能力は消せるんだろうか?



相撲
やべぇ、どれが誰だかわかんねえ!!
っていう冗談はおいといて、割とトーンダウンしがちなこの手の展開でここまでワクワクできるの本当に凄いなって



幽奈さん
毎度のくっだらないエロイベントと見せかけて兵藤くんに幽奈さんを視認させることができるようになるという地味に重要なファクターが(たぶんそんなつもりは毛頭ない



巻末コメント
うん、土器じゃダメなの?とも思ったんだけどそうよね、状態の変化が見えたほうがいいよね

コメントを投稿