つれずれに過ぎ行く日々

感じること、考えること。面白いこと。いろいろ。興味趣味なんでもござれ。

ぶさいくな車

2008-04-22 02:30:46 | 思い入れ
よくはしらんけど、エッセesse というらしい。ノーマル見た時はなんともはや....てな感じがしたけど。
ホイールはかすと良いかも!てな。普通の軽に引かれる今日この頃。
よくもわるくも、ガソリンの高騰で軽がいいのかもとおもってたら、今の軽ってL20くらいいくんだってね。
燃費がいいのはわかってたけど、街乗りには軽!なんておもってたら、

本当に買いたくなってしまった。

けっこうプチかいぞうしたら、楽しいかもね。
買いたいのは、ホンダステップバン?
esse、軽トラ、軽トラもけっこう気をひきます。

一台あったらいろんな事で役に立つんだけどね。


改造したらたのしい軽って沢山あるんでしょうね。



最新の画像もっと見る