ネッタイムス・ブログ

戯れ言や与太話、何でも御座れ。

ネッタイムス・ブログは色々と準備中

2011-08-02 01:25:28 | 様々な話題
どうも、ネッタイムス・ブログの管理人「東坊京門」です。
最近、関連ブログの帝国ネット研究所のネッタイムス・ブログのサテライトでも書いた通り、ネッタイムス・ブログをカテゴリ別に分けると言う作業を進めようかなと、色々と準備をしている所なんですわ。

そうしたとたんに、韓国の鬱陵島視察を目指していた自民党の議員ら3人が、韓国政府に入国を拒否されたとか、高岡蒼甫に続き、ふかわりょうとか言うタレントがフジテレビを批判したり、68歳の加藤茶が、45歳も年の離れた23歳の若い嫁を貰ったとか、何か色々なニュースが有り過ぎ。
ネタが無い時に準備を進め様としていた矢先、色々なニュースが矢継ぎ早に起こった訳だ。

それらのネタに付いて、色々と書きたい事が山ほど有るのですが、正直、追い付きません。
情報提供や更新の催促?(笑)等、色々なメールも頂きますが、現在、今まで書いたブログのエントリの整理等をしており、また、既に御存知の方も居るかも知れませんが、「ココログ」と「FC2」でネッタイムス・ブログを書く準備も進行中。

そんなこんなでバタバタしているのだが、何時も思うけど、何故に書くネタと言うのは、無い時は無いが、有る時は次から次に出て来るのだろうか(笑)。
まぁ、言い訳みたいなエントリですが、そんな感じですので宜しく。では。

【ネッタイムス・東坊京門・作】