イタグレ☆ネロ&プルートの観察日記

(親バカ飼い主の自己満足ブログ♪)

家族が増えました♪

2008年10月01日 | ネロ☆

突然ですが、家族が増えました

1歳のイタグレの女の子です

小柄な子で、とても元気なおてんば娘です。

この子の里親を探している方がいたので

家へ迎えることにしました。

まえの飼い主さんにもとても可愛がられていたようで

すごく人懐っこくて、しつけもちゃんとされている子です。




はじめまして!

名前はプルートといいます。プルちゃんって呼んでね 

ちょっとビビリなとこあるけど、超ハイパー元気娘です

みなさん、どうぞよろしくね







最初は心配でしたが、ネロとも仲良く遊んでます。

2匹ともガウガゥ~いいながら、引っ張りごっこをするのが大好きです。






仲良しです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャン母)
2008-10-01 23:46:24
ええええ~~~~!!!
ビックリです(●´艸`)
むちゃむちゃキレイな子ですねぇ!
しかももう仲良しなんてすごすぎます☆
いやぁ~2匹居ると楽しくなりそうですね~~
プルちゃんむっちゃカワイイ!!
返信する
いいなぁ~ (くうママ)
2008-10-02 00:47:20
この間は、パパさんに沢山あそんでもらってありがとうございました
そして、もう女の子ちゃんきてるじゃないですか
かわいいなぁ
ネロ君ともガウガウして遊んで仲良くくっついてるし
今度は二匹で会えるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ネロきち)
2008-10-02 10:46:16
キャン母さんへ

ワンコが2匹いるって楽しいです!
家の中駆けずり回ったり、おもちゃで遊んだり・・・
楽しさ100倍です!
返信する
Unknown (ネロきち)
2008-10-02 11:02:27
くうママさんへ

こちらこそこの間は有難うございました!
可愛いくうちゃんに癒されましたぁ
またランで会うのが楽しみです!
今度は3匹で!


返信する