イタグレ☆ネロ&プルートの観察日記

(親バカ飼い主の自己満足ブログ♪)

お散歩♪お散歩♪

2008年11月29日 | ネロ☆
先月、首輪堂ハフマンさんのイタグレ用首輪とリードを買いました。

首に優しいみたいで、プルートの首が赤くなるのとケホケホオエ~って

なるのが少なくなりました。

あとリードもすごく使いやすいです。

全然絡まないし、手も痛くなりません。

お散歩しやすくなって大満足です♪



ネロは赤でプルートはピンクにしてみました♪






ネロの耳を必死に噛んで気を引こうとするプルート。

プルートを無視してマーキングに夢中のネロ。



マーキング命っ!






毎回この棒にオシッコをかけます。それも3回くらいしつこくかけます。




ベンチに座ってポケットに手を入れると、

オヤツをもらえると思ってるようですが



残念ながら今日はありましぇ~ん

お家に帰ったらあげますよ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャン母)
2008-12-01 00:10:24
こんにちは~

首輪カワイイですね
似合ってます♪
私もそろそろ首輪を新調しようと思ってたんでじっくり見てみます~(●´艸`)

ドックラン行こうと思ってるんですが、なかなか忙しくなってしまって今だ行けてません~

ネロくんとプルちゃんに並んでこうやって見つめられるとズッキューンってなりますね。
Unknown (ひーちゅう)
2008-12-01 08:58:06
お揃いのカラーとリードいいですね!!

いろんなブログで良いと見ますが、
私、リードを手に巻き付けないと怖いんです。
すっぽ抜けそうになったりしませんか?

オヤツ待ってるのかわいい~
Unknown (ネロきち)
2008-12-02 11:06:04
キャン母さんへ

この首輪のクチコミが良かったんで買ってみました♪ クチコミの通り良い首輪でしたよ。
新しい首輪をつけてお散歩は楽しいです~
Unknown (ネロきち)
2008-12-02 11:22:39
ひーちゅうさんへ

私も前のリードは手に巻きつけて
使ってました。
今はこのリードに慣れましたけど最初は
すっぽ抜けそうで少し怖かったですねぇ。

この顔をされるとついついオヤツを
あげたくなります
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-20 00:24:11

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://G9CQRF9.007ch.net/
Unknown (メグママ)
2009-01-29 23:23:54
はじめまして!
今、5ヵ月のイタグレの女の子を飼っている
メグママと申します。

ネロ君とプルートちゃん、仲良しですね~。
バックナンバーも読ませてもらいましたが
仲良く一緒に寝ている写真なんかすっごくカワイイです

また遊びに来ますね。
うちのブログも覗きに来てください
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-19 12:43:15

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 16:14:42

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 13:47:59

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 15:20:31



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。