練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

男子だって『おうちへナ!』

2018-10-03 11:42:03 | 練馬ヘナ日記

みなさま、こんにちは!練馬区豊島園近くの天然へナサロンプレアディ 毛髪診断士の田中優希です。


プレアディ美容師募集 詳細はこちら


台風一過、なんとなく秋めいてまいりました。みなさまいかがお過ごしですか?

先月、初めて『おまかせヘナ』メニューでご来店された男性のお客様、ネットでヘナのお店を探してきて下さったそうで、男性にもヘナの良さが認知されてきたんだな~と喜んでおりましたら、なんと次は、ご自宅で染めてみたい!とのリクエスト。

で、このたび『染め方教えますコース』で2度目のご来店をしてくださいました!!プレアディ始まって以来の男性の『染め方教えますコース』で、こんな日が来るのか~となんだかとても感慨深かったですよ笑。

 

▲男性なのに、とても器用でびっくり!おうちへナも、ばっちりです。

 

『染め方教えますコース』は、こちらのお店で、ヘナインストラクターに手取り足取り?教えてもらいながら、ご自分で染めて頂くというコースで、ヘナパウダーの溶き方からブラシの使い方まで、塗り方のちょっとしたコツも伝授してもらえます。

ワンタッチで2000円+ヘナ・インディゴ・オイルなどの材料はご購入いただいて、残りはお持ち帰り頂くことができます。(ヘナのお流しとブローはご自分でしていただきます。)

男性だと、ショートなので、ヘナ一袋で3~4回分くらいあるでしょうか?とても手軽でお得です♡

数回に一度はご来店いただいて、少し調整して、プロの手できれいに染めるというのが良いかもですね。

というわけで、男子にもとってもおススメの『おうちヘナ』!!

あるいは、奥様がご主人の髪を染めてあげるのも、ありじゃないでしょうか?~

 

>>天然ヘナ プレアディヘアケア商品通販サイト


>>練馬の天然ヘナサロン プレアディ


練馬の天然ヘナサロン プレアディへのお問合せ


【ネット予約】はホットペッパービューティーへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿