被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

2011年度 ねおす募金 決算報告

2012年07月05日 | 復興プロセスの記録

先日のフェアトレードフェスタ開催中の「ねおす募金」にご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

「被災地には行っていないけど、いつも思い出してます」
募金箱を持ち帰るとき、そう伝わってきて、感謝の気持ちでいっぱいでした。

募金は現在、助成金で支出されない支援活動経費(自炊食費・ボラセン維持費・
長期ボランティアへの交通費補助)や支出額の大きい燃料費に主に使われています。

以下に2011年度「ねおす募金」決算を報告いたします。
2011年3月15日の募金お願いのお知らせ直後から、多大なご支援をありがとうございました。

また、今後の支援活動についても、応援とご協力をお願い申し上げます。

【2011年度収入:8,323,796円】
 (内訳) 前年度からの繰越金:2,496,337円、2012年寄付金:5,827,459円

【2011年度支出:6,012,251円】
 (内訳) 旅費交通費:2,002,417円、燃料費:747,715円、謝金等:630,000円、その他:2,632,119円
  ※ 詳細な内訳は、一覧表をご覧ください。

【次年度への繰越金:2,311,545円】

  ※ 2011年3月、募金開始からの全体額
        収入:10,869,410円  支出:  8,557,865円  差引繰越金:  2,311,545円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿